--年--月--日 --:--


大変ブログを描くのを忘れていたとか(

2011年06月10日 16:44

夏コミ受かりましたー(・∀・)遅


と、いうことでですね、今年も無事に受かりました。
毎度毎度応募するときに、「オンラインゲームを他のゲームジャンルと同じ館にしてくれ!!」
と要望にかいてきました。
だってうちのジャンル、オンゲとスロットだから!!!

そして、この夏ついに!!!
他のゲームジャンルとオンゲが一緒になりました!!!!

・・・「ゲームその他」以外の!!!!!!!!



おいぃぃぃいいいいい!!!!!wwwwwwww

そこだよ、そこと一緒にして欲しかったんだよ!!!!wwwwww
どうしてそうなったのコミケット準備会さん!!!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もー、泣きたいっすwwwwwww


そんなわけで、今年1日目は
西館:ゲーム全般
東館:ジャンプとゲームその他


という分け方になるそうです。・゚・(ノ∀`)・゚・。わーん

めげずにスロやります。はい・・・。



ということで、今年夏コミの予定です!


1日目 西2ホール ねー12b ONE☆HALF

お誕生日席ではないけどはじっこなので来易いとこですwよければ立ち寄ってください!

☆発行予定☆
・ECO新刊
確定。らぐへすで出す予定がイベント自体がなくなったため・・・。

・ツインエンジェル新刊
例の4コマ本に載せたアレを作ってみようかと。

・ECO新グッズ
ぶーちゃんキーホルダーに続くONE☆HALFのグッズは・・・?



上記はなんとか作っていく予定ですー!
以下、希望と未定の絡まった予定(何


・ツイン&マジハロのクッションカバー
これ凄い悩み中なんです。売れるんだろうか・・・みたいな(
50個限定で作っていってみようかなぁ。とか考えてるんですが
結構予算がアレなんで・・・なんかもし買います的な声が20件くらいあれば作りたいんですけど
もし奇特な方がいらっしゃったら拍手からでも匿名でもいいんで一言もらえたら嬉しいです
6月中に売れなさそうと断念したら作らないで違うのにしますwww
ちなみに作るとしたら販売価格は3000円になる予定です。
新刊セットみたいなのにしてもいいかなー
ツインだったらツインのみ、マジハロだったらマジハロのみで作るほうがいいのかな~?
まったく需要がよめないのですが、来週中にラフあげてみますw

・マジハロミラー
出来れば作りたいなーっていうのがマジハロミラー
財布に入るくらいのサイズで。
パチ屋いくときって、ていうか男の人とかってあんまし財布以外もって行かない人も多いですよねー
なので財布に入るくらいのコンパクトミラーとかあったらいいかなーって
2種類くらい作れたらいいなーと思ってるんですが。

・Platinum Stage小説本
オリジナル企画のアレです。
シナリオ書きさんと連絡がついて、出せそうな感じなら!
出したいと思っています(・∀・)



今のところ予定はそんなかんじです♪
ではでは、今年も元気に会場でお会いしましょう。

うお、広告でるほどほっといたっけww

2010年12月14日 06:15

いや~~~


すごい長い間書いてなかったんですねここのブログ;;
なんてこったい。

最近ECOSNSなるものが出来まして、オンゲネタをそこへ全て投下するようになってた
というのもあったりなかったり~~


とりあえずECOの新刊は出来そうです~。

ツインとマジハロのグッズはちょっと今未定!
明るくなったら印刷所に電話してみて、通りそうなら作ります!

も、もし間に合わなくても、万が一楽しみにしてくださった方のために
サークルに来ていただけたら何かは配布しようと思ってま・・・す・・・!!!


とりあえず、コミケまであと少しー

ツインエンジェルのブースだけは何があっても行かなければいけないと思いました(

とりあえずコスプレは多分

マジハロアリス マジカルハロウィンインワンダーランドばーじょん ぽいもので行くと思います。


それでは近いうちに入稿終わるので、そしたら全面的にHP更新しますよ~~!

コミケ当選

2010年10月29日 21:36

C79コミケ当選しました。


1日目 29日(水曜日)
東2ホール S-52b ONE☆HALF

ジャンル:オンラインゲーム(ECO)


多分ラストのECOジャンルでの出展です。

出すもの予定

ECO 新刊1冊

ツインエンジェルとマジカルハロウィンで何かグッズか本か(未定)
今回は合同スペースしてる零の館でもツインエンジェルでなんか出すらしいです
楽しみですなー。



しばらく停滞してましたが、サイト近いうちに色々更新します!

見えないときもたまにはある

2010年10月01日 06:56

最近「何をしたいか」「何をしなきゃいけないか」とか
ちょっと見えない日が続いてたりします。

オンゲはECOがとても好きで好きでしょうがなかったんですが
最近はなんかそこまで創作意欲もないというか
まぁECOに対して、夢だったものとか期待していたもの、希望だったものとかが
全てなくなってしまった感じで
ただだらだらとたまに遊ぶような感じになってしまっています

最近は萌えスロとか、それこそツインエンジェルやマジカルハロウィンなんか
非常に大好きなんですけど、相方がギャンブルあまり好きじゃないので
ぐあーっとはまるわけにもいかず一緒に遊べるわけでも話せるわけでもなく
はまりきれない感じでやっぱり中途半端
(それが悪いという意味ではなくて。)

コスプレも結局色んな人とやりたいねといいつつも
色んな事情が重なってなんだかんだで出来ないまま

これといってのめりこめる趣味がなくなってしまった感じです。
二次創作したいものが今のところ見つからないというか・・・。

まぁそういう「時期」で一時的なものだと思ってますけどね。


まあ色々あって「心の花がしおれ気味(byプリキュア)」なのかもしれないです。

ちょいと10月アタマ6日から10日くらいまでぼけっとしたいと思います。
この時期に無理やりなんかしてもいいもん作れないと思うので。





















・・・6日発売のドラえもんの旧作映画のDVDBOX2巻を予約したので
それでも見てちょっと懐かしもうと(
日本誕生からねじまき都市冒険記までが入ってるんですよ。黄金期!
9月3日に出た1巻はすでに売り切れてるそうです。残念(´・ω・`)

鍵音さんがツイッターに降臨したようです

2010年09月11日 01:14

https://twitter.com/platinum_key


オリジナルストーリー「PLATINUM STAGE」の
鍵音さんがツイッターに降臨しました

キャンバスシティでの生活を呟いていくようです。
どうやら噂によると近いうちに「マルット君」も降臨するらしいので
二人のストーリー外のかけあいが見れるかもしれませんよー


よろしければフォローしてやってくださいね(・∀・)♪

・・・私も彼女が何を呟いていくのか楽しみです。
なんせシナリオの続きもしらない状態なんでw

今は鎖紗の色決め中です。
ONE氏と話がまだ決まっておらず「髪の色」「目の色」で話し合い中です。
服の色は大体決まってるんですけどねー。



