--年--月--日 --:--


C76新刊(ECO本)通信販売のお知らせ

2009年08月04日 20:09

お待たせしました(誰も待ってない?)

C76新刊「アイノスフィア」の通信販売準備が整いました

新刊表紙

表紙カラー、きらきら加工 36P
無駄に表紙凝ってみました(笑)きらきら加工してあります。

価格:700円(送料180円)

内容はエミルクロニクルオンライン
つんでれ闇子ちゃん×能天気剣士ちゃんの百合話
おまけで弟麻呂×姉$の微えろギャグ話

新刊サンプル

以下をこぴぺしてメールしてください

予約フォーム
1・お名前
2・郵便番号
3・住所
4・電話番号
5・送金方法
6・ユキオミになにかひとこと


予約メール
yukiomi_eco★yahoo.co.jp(★を@にしてください)


送金方法は
「銀行振り込み・郵便振替・ウェブマネー速フリ」からお選びいただけます。
(振り込み手数料はご負担願います。)


→銀行振り込み・郵便振替希望の方
折り返し振込先を記載したメールをお送りいたします。

→ウェブマネー速フリ希望の方
以下の速フリボタンから送金してください。
WebMoney 速フリ




入金の確認が出来ましたら、折り返し受付完了のメールをいたします。
発送しましたら、「発送完了」のメールをいたします。


本が2冊以上ほしい方は別途メールくださいませ。

予約メール
yukiomi_eco★yahoo.co.jp(★を@にしてください)


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukiomipuniko.blog94.fc2.com/tb.php/99-42a2b334
    この記事へのトラックバック



