--年--月--日 --:--


花火大会に行ってきたですよー

2009年08月03日 01:55

昨日は地元の花火大会に行ってきたです。
三尺玉が有名な某所。
いやー雨にならなくて良かった。
とてもよかったです。

屋台を見るとわくわくします。
かきごおり、あんずあめ、やきそば、光るおもちゃ・・・・(・∀・)


うちの地元では「きゅうりの一本漬」の屋台が出ます
ついでに金魚すくいならぬめだか&かめすくいがありました

屋台大好きー。
高いけど、お小遣いと相談しながら色々買うのがとても楽しいです。


ところで最近カキ氷屋台には「シロップかけ放題」というのがよくあるのですが
うちはあれが 嫌い です。

すきなだけかけれていいじゃん、と思うかもしれませんが
子供とかがわーわーたかって適当にかけていく結果、
露店の前がびちゃびちゃと汚くなるんですよね・・・。

やっぱりすくなかろーと露店のおにいちゃんおばちゃんにかけてもらうのが
いいとおもうのです(・∀・)お金出して氷だけ受け取ってもねー・・・。
そんなわけで今年はマンゴーのかきごおりがある露店があったので
そこで買いましたよっと
そこいがいは全部かけ放題で露店前がびちゃびちゃしてて汚かった・・・。

夏の間にもう一回はお祭りに行きたいなあ。
どっかいいところあるかしら。


拍手レス(遅くてゴメンナサイ)

yumemiさま>
そうですねー、狼と香辛料は今あきのさんのお歌が聴けますね♪
ライブでは「チョー歳の差カップルのお話でー」ってご説明なされてましたwカワイイw
素敵なライブでしたよー。
バンド形式のライブをみるのは初めてで、DVDが是非にほしいです。

ちゃんこさま>
記事消えはほんと悲しいです><
時間かけてかいたのにーって><
てゐ、てゐ、てーゐ(・∀・)♪コミケまで@2週間
できる限りで頑張ります。そのあと通販ページも作る予定です!

ojisanさま>
おや!こんなところにも昭乃さん好きさんが!
これは嬉しいことです。昭乃さんの音楽は本当、生活の一部です。

綾瀞さま>
夏は浴衣ですよねー!
しかし自分でいざ着ようとすると着れないわ着ちゃうと運転できないわで
けっこう厄介な装備(ナニ)だったりします・・・w
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukiomipuniko.blog94.fc2.com/tb.php/96-87ab0fda
    この記事へのトラックバック



