--年--月--日 --:--


レイトン教授と最後の時間旅行

2009年07月29日 15:40

あれ、書いた記事消えてるううう(´;ω;`)FC2のばかー

そんなわけで久々にDSソフトやってたであります
絵描けってかんじなのであります

でもちょっと久々にオンゲじゃなくてオフゲ。
コレには理由があったりするのですがまぁ楽しいのでいいかな。


アマゾンで2500円だったんですよー
お安かった。

ひとまず16時間(チョット寝た)ぶっ通ししてEDまではいきました

今は戻ってといてない謎とかやってます。

ええ話だった。
面白かったです。


どんなに難しいとかかれててもパズル系はノーヒントでばっちこい!
どんなに簡単とかかれてても計算系は全部ヒント見てやっと「あぁ。」みたいな

自分の得て不得手も判った感じであります。

「ここからここまでいくのに、この条件で満たすものは何通りあるか?」

↑この系統が一番難しかった。


そんなわけでたまにはオフゲもイイヨネという話でした
もっとたくさん書いてたんだけどなんかエンター押したら消えました
FC2自重。



拍手レス

ちゃんこさま>
くらげは嫌であります~~うぅ。
好きな音楽があるというのはいいものです
好きな音楽を聴きながら作業をすると気持ちがいいのです(*´д`*)

yumemiさま>
あはは、ありがとーございます(笑
残念ながらまだそんな方はいないですねー(苦笑
一般人ですから!
でもご訪問者様が増えて、気に入ってくれる人が一人でも増えたら
いいなあと思っています。
いつもありがとうございます。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukiomipuniko.blog94.fc2.com/tb.php/92-3d75cf98
    この記事へのトラックバック



