--年--月--日 --:--


ソラノスフィアに行ってきました。

2009年07月27日 09:09

大好きで大好きで大好きなシンガーソングライターの新居昭乃さん。

昨日はそのライブツアーの東京公演で、見に行ってきました。
聴きに行ってきました。かな!

ユキオミは、彼女の音楽が大好きで、大好きで、
その1フレーズごとが本当に大好きで

昭乃さんの声は、歌声は、妖精のようで
言葉を発すると歌になる。
そんな妖精のような かわいらしく、神秘的な、フシギな人で
ライブはいつでも、心だけが天に昇っていくような感じで

その空間に居れるというだけで、幸せで、幸せで

いつでも心地よくて

言葉では言い表しきれない至福の時間です。


そんなライブに行ってきました。

パリツアーとかたまにやってらっしゃる昭乃さんだけど
とてもグローバルに活動してる昭乃さんだけど

海外まで行くことは、今の私には出来ないから
せめて、日本で行われるライブは
出来る限り行きたいなぁと

思っています。

とてもとても

素敵なライブでした。



昭乃さんも絵も描かれる方なのですが
絵本のようなかわいらしい絵を描く方なのですが

ユキオミの絵とはまったく違うものだけど

ユキオミはいつも絵を描くときに

昭乃さんの音楽を聴いています


ECOの庭物語を考えるときに、するときに、

いつでも昭乃さんの曲を聴いています。



私の行動に欠かせない彼女の音楽。



世界中でたった一つしか音楽が聞けなくなるとしたら

ユキオミは昭乃さんの音楽を選ぶでしょう。




そんなことを思いながら


今日も昭乃さんの曲を聴きながら
絵を描いています。


いつか昭乃さんの曲に、ユキオミ絵で動画みたいなのを作って
たくさんの感謝を伝えられたらいいな。


その存在に、感謝しつつ。





http://www.jvcmusic.co.jp/akino/

http://ameblo.jp/viridianroom/


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukiomipuniko.blog94.fc2.com/tb.php/90-baa11c17
    この記事へのトラックバック



