--年--月--日 --:--


む、やっぱり昨日がおかしかったのか。

2009年07月22日 22:26

今日は普通でした。

昨日はなんだったんだろう(・∀・)・・・謎だ!



そうそう、夏コミなのですが
同じく2日目西館「ふ―06b」←確か。
に出るサークル「零の館」さんのところのゲスト原稿描きました

こちらもECOサークルさんです。

よろしければ足を運んでみてくださいね!
うちと近くですし!!(笑)



こんなかんじのを描きましたよ。

げすと絵



拍手レス

ちゃんこさま>
書き込み&拍手ありがとうございましたー
長い間ほっぽりっぱなしで本当すみませんでした><
これからも見捨てず仲良くしてやってくださると嬉しいです(´;ω;`)ノ

ojisanさま>
いらっしゃいませーはじめまして!
拍手してくださって嬉しいです
楽曲のほう頑張ってくださいね、楽しみにしています。
私は四葉ですが、同じECO中に生きるもの同士宜しくお願いします。
また遊びに来てくださったら嬉しいです^^
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukiomipuniko.blog94.fc2.com/tb.php/87-2c14a5c6
    この記事へのトラックバック



