--年--月--日 --:--


リンクとか拍手とか

2009年07月21日 22:29

リンクを勝手に追加しました(こら

拍手御礼のイラストを違うgifアニメにしました。
よろしければぽちっと拍手してみてください。
例のC76表紙絵がgifアニメに。

gifアニメって作るの結構面白いなあと思ってます。

一枚絵も好きだけど。ドット絵とかより得意かも。

今日は同じく夏コミ参加する知人の本のゲスト原稿描いてました。
その知人の許可が出ればそちらの告知もさせていただきます♪


なんか今日だけで足跡が一気に増加してびびってます。
なんだろう何かあったんだろうか
あしたはぴたっと止まるんだろうか

このブログ開業してから早半年
毎日8,9人多くて20人みたいな
そんな生活だったんで
いきなりの数に本当びびってます

きてくださってありがとうございます

たいしたことしてませんが気に入っていただけたら幸いです
またきていただけたら嬉しいです

メールも拍手コメも足跡も
かみ締めるように見ております
本当にありがとうございます、ありがとうございます。


拍手レス

ちゃんこさま>
ナイナイ(・∀・)ノシ
ぜったい3分の1以上残ってくるんで大丈夫ですwwwwwwww
というか期待してもらってホントすみません・・・・・(汗
楽しんでいただけるものが出来ているといいのですが。

ネオさま>
ありがとうです
いつも応援してくれて本当にありがとうなのです

nanacoさま>
はじめまして!拍手ありがとうございます
いらっしゃるの楽しみにしています
よろしければお話させてくださいませ!私も楽しみにしています!
また遊びに来ていただけたら幸いです
本当にありがとうございました!
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiomipuniko.blog94.fc2.com/tb.php/86-df216c06
この記事へのトラックバック



