--年--月--日 --:--


ECOのキャラ紹介だよ~ その2

2008年11月03日 19:41

(2010年8月現在)
さて、2垢目のご紹介です。

TOP香椎ヱリカ風

4th トレハン(LV94) 高宮香椎
エクス40・トレハン40。
地味にいろんなものを掘り当ててくるうちのれんじゃいさん。
出番は・・・箱漁りのときのみのようです。あまりレベル上げる気が無い。
最近なんとなくこの髪型が「うみねこのなく頃に」のヱリカに似てる気がして
それっぽい服を与えてみました。なので髪色も青に変わりました。
…レベル?ウロコ届けてるだけですがw?




TOPえんちゃ

5th えんちゃんたー(LV99) カシエル・リッツ
うちの愛息子そのいち。
エレメン45・えんちゃ48。
なんかしらんが巫女に飽きてしまったらしくて出番がほとんどないっす。
よってレベルも上がってません…
うーん。しばらくモチベがあがるまで封印になりそうな予感がしたりガクガクブルブル



TOPるぴあ

6th ギャンブラー(LV96) ルピアカシリス
トレ45・ギャン38。
たぶんユキオミの次に知られている商人ルピアです。
フリマ運営委員もこの子がやってるのでなにかと目に付きやすいかも!
わかる人は少ないと思いますが、この垢のキャラはみな「カシ」と名前に入れてあります。
最近はもっぱら露店を見て回るだけの商人さん。
「るぴあかしりす」というひらがなの子分が出来たらしい。
露店はこの「ひらがなるぴあ」に全て任せているんだそうな。
なぜかかばんに山のように全軍許可証と時空の鍵と虹鍵が入っている。
いつも50以上はストックしてるらしいので、お困りの際は声をかけてください(笑)




以上、2垢目キャラの説明でしたw

・・・あんまり変わってないなあ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukiomipuniko.blog94.fc2.com/tb.php/8-03993318
    この記事へのトラックバック



