--年--月--日 --:--


エミルクロニクルオンラインの活動報告っ

2009年07月16日 15:40


今日もまったりと。

ダブルクロム


★ECOは基本的に四葉にいます。

キャラ紹介はこちら
1垢目
ドルイド・ブラックスミス・闇っこがいます。

2垢目
とれはん・巫女・商人がいます。

3垢目
皿・弓がいます。

4垢目
剣士、農家、槍がいます。

そのほか。
他に育ってきてお披露目できる子を集めてみました


庭物語。

多分全鯖ではじめて試みた「庭全部をつかった物語」通称「庭物語」です。
現在は四葉の「庭師の競演」(主催:迦稜頻伽さんサイト「光さす庭」)の中で
2回、再演も含めると4回、演じてきました。

脚本・台本・監督・舞台ほぼ一人でやっております
最近、劇場&cafe「ehe」のショコラーテ氏が手伝ってくれます(・∀・)
私も向こうの庭演劇の台本・演出など最近やらせていただき好評を得ているので、
もちつもたれつになっています(・∀・)
仲間は大事だね!

★第一作目公演★

鳥かごの夢

・天空にうかぶ鳥かごをご存知だろうか。


★第ニ作目公演★

ガレキの楽園

・気がついたら、夕暮れの雨の中、廃墟に自分は立っていた。


★第三作目公演★

・鋭意製作中。2009年9月の庭師の競演にて公開予定。



ECO公式的活動(?)

・イリスカードイラストコンテストでは、佳作を頂きました。

・スクリーンショットコンテストは、何気なく連続16賞いただきました。

・SSGP 現在引退中。 でも、もしかして たまーに出してるかも。
 キャラバレもしくは文バレしたら面白いなあ。ユキオミのSSってわかってくれる人が
 いるってことですもんねー。




そのほか、ECO日記やECO雑記はこちらから。

日々更新したECOカテゴリ日記



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukiomipuniko.blog94.fc2.com/tb.php/78-76270446
    この記事へのトラックバック



