--年--月--日 --:--


うーうー

2009年06月16日 03:57

下絵がどんどんたまってく~

すすんでるようで下絵の状態だとまだ何も出来上がっていないと言う
すすんでもすすんでも結局それを清書というかペン入れしたり色塗ったりと
まだまだ遠いナーと思う次第です

負けずにカリカリ

日記の更新が滞り始めてるのでとりあえず

イリスの加工したベリアルイラストぽいっちょしていきます




べりゃーりゅ


色とかいじってみました。
 

うえすとほーとの黄昏時的イメージで。














拍手レス
ちゃんこ 様>
ありがとーございますううう
こそりひそりと頂いたであります(・ω・ )
頑張って夏コミに向けて色々製作するであります(・∀・)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukiomipuniko.blog94.fc2.com/tb.php/67-c7c1c0ab
    この記事へのトラックバック



