--年--月--日 --:--


さぁ、描いて描いて描きまくる2ヶ月のスタートだ。

2009年06月09日 03:39

コミケに向けて!

8年ぶりのサークル参加!
冬も委託でいたけど、こぴほんしか出さなかったからなあ。






今回はECOできちんと1冊本を作ろう。
ちょいシリアスーな百合話の予定。
おにゃのこ向け男性成分も忘れずに☆欲張りに描いていけたらいいなっ。

あとは12職業ラミカ?

あと・・・・?

・・・予定は未定だけどいったい何枚絵描いたらいいのかしらw
絵はいいとして漫画が鬼門だわ。
さーて、描いて描いて描きまくりますか。


がんばろうー∩( ・ω・)∩






拍手レス(・∀・)ノ

雪厘さま>いらっしゃいませー(・∀・)拍手ありがとーです。
       庭博お疲れ様でした^^また機会があればゆっくりお話しましょう~
       コミケ受かったとのことでぜひぜひうちも遊びに行かせて頂きますね!
       お互い発行がんばりましょうー♪

Yumemiさま>足跡&拍手ありがとうございますー!
         なんかそんなのほめていただくほどのことなにもしてないんですが(笑)
         すき放題やってます(笑)
         また気が向いたら遊びに来てやってください(・∀・)ノ
         


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukiomipuniko.blog94.fc2.com/tb.php/64-e595932f
    この記事へのトラックバック



