--年--月--日 --:--


ロロナこんてすと

2009年06月02日 02:28

締め切りが迫ってきました。


なんか思い立って、今までとまったく違う塗り方をしてもう一枚描いてみたですよ。





あ、前回同様ここに載せてしまうとPIXA見てもらえないので(何
おためしをちょっと載せてみますね!


えあぶらし塗り


ぼやーっとしてます(何
いつもユキオミの絵とゆーのははっきりしてる感じが多いんですが
あえてぶち破ってみました。

詳しくはPIXAへGO!(・∀・)

よろしければ拍手とか感想とかいただければ幸いでございますヽ(´ー`)ノ

どぞどぞ、見て評価してやってくださいませ。

ユキオミの絵を気に入って下さる方が一人でも増えますように( ´ー`)ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukiomipuniko.blog94.fc2.com/tb.php/59-c0711d59
    この記事へのトラックバック



