--年--月--日 --:--


ECO無料化&イリス実装

2009年05月29日 00:25

ECOが無料になりました。

復帰者も結構増えてるようですね。

色々、変わったようですが属性以外にはあまり興味はないと言った感じです。

カードなくてもやってけるかな、っとか思ってるんですが甘いかしら。

アイテム課金はあんまりクジ以外にお金使いたくないなあ(´・ω・`)



さて、イリスカードの応募も結果が出まして。

こちらにはその発表ページから飛んできてくださった方もいるかと思います。

ありがとうございます。

佳作と言う位置に入れていただいたようなのですが、
ぶっちゃけカードになるわけでもなければ賞品もなにもない位置づけであります(苦笑)
フレの数人には載ったということで「カードになっておめでとう!」って言われたんですが
いや、ならないです(;・∀・)ゴメンネ・・・。ってうちが謝ってどうするwwwwみたいな

「載ったんだからいいじゃない!」って言われる微妙な位置づけをされてしまいました(笑)
(↑いやこれ笑ってますけど正直泣きました、ガチで泣きました(´;ω;`)


ユキオミはまだまだしろーとで、絵もまだまだです。
でも、今回の賞はとても悔しい位置づけでした。

もっと精進できるように頑張ります。

絵でお仕事もしていけるように頑張ります。


今回応募したカード絵を、全部載せてみました。

今はまだ、コレが精一杯。

イリスカード

イリスのページから見に来てくれた方がいらっしゃいましたら、本当にありがとうございます。

また覗きに来て頂ければ幸いです。







拍手コメントお礼

★れに 様
ありがとうございます!
これは実際にECOの中で演ったものでした。
現在次回作を製作中ですので、もしお時間が合えばじかに見ていただきたいです^^

★ちゃんこ 様
ありがとうございます^^
そういっていただけると非常に嬉しいです。
そうですね、ちょっとあからさまだったので変えましたけど、「あたり」です。
実はこそこそそんなこともしてたのですねー(笑
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukiomipuniko.blog94.fc2.com/tb.php/57-1b18e071
    この記事へのトラックバック



