--年--月--日 --:--


ECOのキャラ紹介~その4

2009年05月27日 15:28

はい、4垢めの紹介です。

(2010年8月現在)

TOP剣士2

10th ばうはん(LV100) 昭乃
ぶれます50・ばうはん42。
最近おなじみのあきのんです。
いつのまにやらユキオミ家2番目のLV100到達あきのんです。
ユキオミ家2人目のハイカラショートのあきのんです。
名前はなんかはずみで「新居昭乃」さんがスキなんで昭乃っていれたら偶然通りました。
最近はクリストファーのジャケットがお気に入りの様子。
ちょっと剣士らしくなったんだろうかどうなんだろうか。




TOPマリオ

11th マリオネスト(LV84) 黒姫ゆい
天使農家です。アルケミ30・マリオ38。
実は結構前からいます。
天使ののふぁふぁ(金髪)ですよ!!
よくわかんないけどころころしてる子です。ふわふわ~~。
お名前公開しました。
ちなみに「白姫まい」ちゃんがいるんですが、これはユキオミではありません。
リンメンの農家に、いい名前はないかというのでうちのゆいちゃんの名前をもじってあげました。
操りドレス可愛いなああ(*´д`*)もうこれ着れたから満足ーww



ひみつ

12th フェンサー(LV72) 石田彰(仮)
ごめんなさいこいつも全力でネタでした。
あきのん&ゆいにほぼ出番をとられて出てこなかったり。
でも消すのは惜しいので消しません。
レベルだけは地味に上がってるんですけどね・・・ww





以上4垢目でした!ヽ(´ー`)ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukiomipuniko.blog94.fc2.com/tb.php/55-6d2096bc
    この記事へのトラックバック



