--年--月--日 --:--


ECOのキャラ紹介その3

2009年05月27日 14:27

さて、最近割と出てきてる3垢目のご紹介です。

(2010年8月現在)


TOPせじたん

7th ソーサラー(LV99) ティルナノーグ
皿33・せじ50。
前回から一番成長しました。
いえーいせじたんカンストしたぜーぃ
ティルナノーグはなぜか庭物語の影響で名前が「クドリャフカ」だと思われてます(笑)
髪型をアングリーのくるくるちゃんにしました。
服とかは変わってるものの髪形も色も変わってないので画像はこのまま。
リンメンの報告によると「スイートの紹介状(ティルナの前の髪型)」に黒髪の
「ティルノナーグ」という偽者キャラがどっかにいるらしいです!誰だ!?ヽ(`Д´)ノ=3


TOP怪盗

8th トレーダー(LV54) クロムフォルム
初めて名前を出しました!
DEM本とかに出てきてる「彼」です。
最近同人的な意味合いで出番が多いので公開する事にしました。
レベルは残念ながら上げてません(笑)
同人要員なので(笑)露店すらしていません・・・でもたまーに取引とかに使ったりしています。
基本的にあれからレベルも上がってませんです。



ひみつ

9th アーチャー(LV44) 二の姫(仮名)
ネタで作った・・・ネタで作ったんです・・・っ><
消えていないものの一切触っていません。
どうしよう・・・(悩)





以上3垢目でした。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukiomipuniko.blog94.fc2.com/tb.php/54-5fc50502
    この記事へのトラックバック



