--年--月--日 --:--


えこがお休みの3日間~1日目~

2009年05月25日 23:26

なんと弟が「ヴィオラートのアトリエ」をやっていたので
ついつい懐かしくなり弟の部屋で邪魔しながら観戦。

「いやまずはもっと錬金術レベル上げて!」
「本は確実に早く買わないと色々作れないよ!」
「そこ、そっちいったら新しい採取場所あるよ!」

「あー、それやったら遺跡壊れちゃうからだめええ」


口うるさくてさーせん(笑)
でも私は楽しかったです(笑)


姉弟で遊ぶことはなかなかないので(9歳離れているので)
たまにこうやって遊べると楽しいであります。

明日は何をしよー。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukiomipuniko.blog94.fc2.com/tb.php/50-80ffcca0
    この記事へのトラックバック



