--年--月--日 --:--


ロロナのアトリエイラストコンテスト!

2009年05月22日 02:23

イラストできたのであげてきました!

ぜひぜひ見ていただいて評価してやってください(・∀・)

ここに絵を貼っちゃうとPIXAのほう飛んでもらえなくなっちゃいそうなんで(笑)

ここにはおためし画像をはっていきますよーヽ(´ー`)ノ


 
ロロナのアトリエはPS3のゲームで、6月発売予定です。

ロロナ。

メインのロロナ。
かわいらしいおにゃのこです。


ホムちゃんズ

ロロナの使い魔的存在のホム。
かわゆいであります。

ネコちゃんズ

にゃんこもでてくるよー(・∀・)ちゃんとしゃべるみたい。



そんなわけで・・・・
元画像はこちらからっ

PIXA

PIXA登録済みの方はこちらから直で見に行けます(・∀・)

ユキオミの投稿したロロナ絵

ぜひぜひ、行って見て評価してやってくださいませ(・∀・)!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukiomipuniko.blog94.fc2.com/tb.php/48-60f49be1
    この記事へのトラックバック



