--年--月--日 --:--


あしあと帳兼掲示板

2008年11月03日 15:54

<ゲスト様のあしあと帳(掲示板)>

気軽にぺたぺたしてってねヽ(゚∀゚ )ノ
リンク申請もこちらのコメントからよろしくお願いします
あしあとがあったらこっちからも訪問させてもらいます!

コメントもこちらにもらえたら嬉しいな。
通常のサイトでいう「掲示板」として使用してください★
スポンサーサイト


コメント

  1. 計算ドリル31ページ | URL | -

    あしあと その1

  2. ちゃんこ | URL | mQop/nM.

    (*^ー゚)b グッジョブ!!

    ペタペタw

  3. ルカ | URL | -

    サイト大分それっぽくなったね
    もう私の手を離れてもいけるかな?
    また何かあれば相談に乗るね
    リンクありがとう

  4. 黒猫のルナ | URL | -

    足跡にゃ~

    フィルンから来てみました(^-^)
    ミクシからは携帯じゃあ変換されて見にくかったです(・ω・;)

  5. ピカっち | URL | -

    にゃ~

    ペタリンコ
    o(*^▽^*)o

  6. 紺野粟湖 | URL | -

    誰でしょう?

    ぎゅうちゃんより教えてもらいました。
    mixでは亜希子です。



    お願いします。

  7. るみや | URL | -

    あしあと~

    mixiからやってきました。
    こちらにも足跡ペタリw
    もし宜しければリンクお願いしたいです^^

  8. Yumemi | URL | NqNw5XB.

    こんこん♪

    偶然たどりつきました^^♪ イリス結果発表からきました^^ なんとなーく絵に引かれてリンククリックしたらびつくり!まずゆきおみさんに一言…、ステキですよぉ!! エコもこのあと復帰しようか悩んでます~。  以前、昭乃さん好きでお話したのですが覚えているといいなぁ。。。 スフィア買いました! 鳥肌もんです 良すぎですねぇ~(T_T)♪  でわでわ、応援してますよ~  

  9. Yumemi | URL | NqNw5XB.

    星が降るのヾ(^‐^)ノシ

    ブログ内まわってみたよぅ^^♪
    以前より動きやすくなったね!

  10. ゆりゆり | URL | -

    えいっ

    ぺたっ

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. 綾瀞 | URL | -

    こちらでは初カキコですね!
    これからも宜しくお願いします(`・ω・´)

  13. Yumemi | URL | NqNw5XB.

    ぺった♪♪

    最近の雪臣さんイラストは、特に目が、目力?吸い込まれるような…
    印象を受けるように思うのですが私だけでしょうか?
    スキルアップを感じるよね^^♪

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. Yumemi | URL | NqNw5XB.

    こんこん♪

    「蜜の夜明け」購入しました(*^。^*) みんなも聞くです^^

  16. ゆきおみ | URL | x87/h2DM

    ここは雑多にお好きなように書き込みしてください(・∀・)
    気が向いたらレスもします(・ω・)自由板!
    だけど業者さんはブロックしますからねっ
    うちは18禁サイトじゃないやいヽ(`Д´)ノ

    あきのさんの新曲出ましたねー
    うちも早く買ってこなきゃ!(・∀・)

  17. あいは | URL | pQpZY72.

    おはようです^^

    さっそく遊びにきちゃいました(*´ω`*)

    まず驚いたのがイラストの美麗さ!
    なんですかこのキレイな色使いはっ、プロですかっ!!

    イラストにも驚いたけど、庭物語がとってもよかったです^^
    ストーリーも、庭の使い方も、センスを感じましたよ~!
    公式HPにいってSSコンテストの作品も見てきちゃいましたw
    以前からたまにSSコンの結果発表を見てたのですが、
    このサイトを見たあとに作品を見ると、
    ストーリー性のあるキレイなSSでゆきおみさんのカラーが出てて感激でした♪

    こんなECOの楽しみ方もあるんだね^^
    今まで見たことなかった世界観でとってもおもしろかったです。
    また遊びにきちゃうのでよろしくです~( ´∀`)

  18. ゆきおみ | URL | -

    あいは様

    いらっしゃいませですーw
    庭物語に反応していただけてホントありがとうございます!
    なかなかリアルタイムでお見せする機会はないんですが、
    庭師の競演の中で皆様のお時間を頂いて公開しています。
    こういう演出を考えるのがすきなんですねー。
    なのでSSもちょっと演出っぽいものが多いかもです。

    私はあんまりECOでは狩りをしないんで、もっぱらこういう
    SSだったり、庭だったりで楽しむことが多いです。

    また遊びに来てください!
    私もまた遊びに行きますね!

  19. なかた | URL | tUGmD.9.

    はじめましてー!

    こんにちは。
    先日のコミケにてしおりを買わせていただきましたものです。
    買ったというか買ってもらったというか・・・
    「私シスコンのしおり欲しいなぁ~買って買って~・・・・買えよ!」
    みたいな・・・あほ丸出しで一緒にいた人にねだってたのが私です・・・( ゚Д゚)
    あ・・・覚えていらっしゃらないほうが幸いな気がしてきた!!!!

    実は昔、足跡からこちらのブログを知りまして、たまに遊びにきてましたw
    どうりで見覚えのあったステキシスコンだと!(*´д`*)ハァハァ!
    大事に使わせていただいております。

    しばしば四葉鯖でもログインしているので、もし機会があれば絡んでやってください。
    それでは失礼しました。


    そして追記して申し訳ないのですが、コミケの記事よませてもらいましたらギャー!
    覚えられていたとはおもわなんだ( ゚Д゚)恥ずかしい!!!

  20. ゆきおみ | URL | -

    >なかた 様
    いらっしゃいませー!><
    あ、あのひとだ(・∀・)と読んだ瞬間思ってしまいましたっ><
    いらしてくれてありがとうですー!
    というかタイタスをしすこんって言ったのが一人だったような!!!(何
    よかったら相互リンクしてくださいませー!
    また遊びに来てください(*´д`*)!

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. れに | URL | vIXFS59k

    遅ればせながら・・・

    ここを見つけたので、早速あしあと残したいと思います。
    実は、いつでも見れるように庭物語のページをブックマークしていて
    TOP経由で来ていなかったので今までここの存在に気がつかなかったんですよ;;

    庭物語大好きでっす。ホントステキーっ!!
    これからも頑張ってください~。
    こっそりと応援してまっす!!

  23. ゆきおみ | URL | -

    >管理人のみ 様
    コメントありがとうでしたー!
    とてもお世話になりました!
    大丈夫ですよ~!!
    ぜひともまたご一緒させてください!
    またお気軽に遊びに来ていただけたら嬉しいですヽ(´ー`)ノ


    >れに 様
    こんばんわーいらっしゃいませ!
    なんと、庭物語に直リンしてたんですかwww
    それはびっくり(笑)
    自分でもせっかくかいたのが埋もれるのが嫌なので今の形を
    とらせていただいています(笑)
    飛びやすいですしね!
    庭物語3もいま作ってます!
    よろしければまた見に来てくださいね!

  24. すう | URL | Vekz2xSo

    庭物語面白かったです!

    こんばんは~。昨日は庭物語とても面白かったです~。
    何気勝手にこちらのブログにもリンクさせて頂いていたというのに、書き込みさせて頂くのは初であります…!

    やっぱり一番印象に残ってるのは場面転換でしたね~。
    ザァッと場面がかわって宝島になるところは本当にびっくりしました。
    ええっ!?入ったときは普通のお庭だったのに宝島になってる!?って!
    こういうアイデアがすごいですよね!まさか外がこうなってるなんて思いもよらなかった!めちゃめちゃびっくり!
    キャラクターもユニークで素敵でした。船長に恋する女の子、とても応援してあげたくなる可愛いキャラでっv天然入ってるところも可愛かったです~(*´д`*)
    カシエル船長も超かっこよかったし!腹黒なところもカッコイイ。
    エンディングは2回目のほうが好みでしたっ。1回目のときに謎がいっぱい残ってたので謎解きが本当に待ち遠しかったです。
    受け取れ!をすばやく出来たのが超嬉しかった(笑)
    観客参加型なのもよかとですね!

    ではでは~。長文感想失礼しました。
    ちょっと2回目講演は夜遅めで普段早く寝る習慣な私にはきつかったかな?

  25. ゆきおみ | URL | m7PpZ1Ho

    すうさん>
    コメント感想ありがとうでした~
    楽しんでいただけてればなによりです。
    攻防戦があったので、皆攻防戦に出るだろうと時間をずらしたので
    夜遅くなってしまったのは申し訳ない。
    再演はきちんと日付が変わる前に終わりますので(苦笑)
    ECOは攻防戦だ演習だと色々あるので、ユーザーイベントをやるのは
    本当に大変です(時間的な意味合いで。)
    今回は外庭を時間中に変えるという荒業をやってしまいました
    なのでシンプルなつくりになっています。
    凝った庭を見るのも楽しいけど、こうして『生きている』庭を見てもらうのもいいかな~なんて思っていたりします。

    そちらにも今度書き込みさせていただきますねっ(・∀・)
    これからも宜しくお願いいたします!

  26. シオン・アスカ | URL | -

    凄いな~><ノ頑張ってくださいね~^^w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiomipuniko.blog94.fc2.com/tb.php/4-9636a4fa
この記事へのトラックバック



