--年--月--日 --:--


競演は、演劇一直線で。

2009年05月03日 23:48

庭師の競演お疲れ様でした。

ならびに、劇場カフェに足を運んでくださった皆様ありがとうございます。

毎度恒例、ショコラーテの庭にて演劇をやってまいりました
今回も台本&ちょろっと出演してきました。





毎度ショコラーテの庭では喜劇をやっているので
今回もまたすっとんだギャグにさせていただいて
30分間お楽しみいただけたのではないかと思います。

そしてまぁ
今回は庭物語を出すことはかなわなかったんです・・・


庭の造りこみが追いつかないのと、練習時間のなさ、それから
台本の甘さがあったためなので、
予告編だけは演劇の中でさせていただきました

見に来てくださった方はなんとなく見れたと思うんですが

今度の舞台は「船」です。
トレジャーハンターを狙った事件が起こる船の中

見に来てくださる皆様はその一員として扱わせて頂くよう
想定して構築中であります。

ちょっとミステリー風味予定。
そして上手くいったらもっと驚く仕掛けをする予定。

公開がいつになるかはまず庭ができてから。


乞うご期待!



あ、ブログ見てますって方がきてくださいました><
こんな更新もほとんどしてないブログなんですが

本当にありがとうございます、ありがとうございます><

何度お礼を言っても足りません。


本当にありがとうございます。


さぁ遅いご飯を食べて
庭造りに励みますよ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukiomipuniko.blog94.fc2.com/tb.php/39-b89c137e
    この記事へのトラックバック



