--年--月--日 --:--


庭物語再演のお知らせです☆

2009年03月04日 03:26

再演しちゃいますよー☆



庭物語「ガレキの楽園」

再演させていただきますー(・∀・)予定です


なにぶんひとりじゃ出来ないので、お二方の都合がきちんと当日つけば
良いのですが・・・。
とりあえず予定です☆






予定では次回攻防戦後の
四葉千姫フリマ後の、いつもプチイベントをやってる時間


3月7日24:00~かな

遅くてごめんなさい
次の日休みだからいいかなーって
演習もないから身内もこれるかなーって

そう考えた結果そこの時間にやろうかと考えました


場所は千姫近くのリングカウンタ裏予定。

「庭物語 ガレキの楽園24:15~」
と書いた看板だしますね。

24:00~庭入場
24:15~開演 予定ですー


見てない人で来れそうな人・もう一回見てみたい人など
よろしければきてくださいね~


そんなわけで庭物語主演の
3垢目の皿を紹介・・・・・・・


・・・・・・・しようと思ったらフォトショがインスコできない不具合で画像が編集できないよ(´;ω;`)

3垢目 ソーサラー
ティルナノーグ(タイタニア) LV70/32

リング:青い小鳥探しに君と に所属。
小鳥さんエンブレム可愛いっす(・∀・)LV40くらいのときに入ったかなー


70になりました(・∀・)いい子です
黒髪巻き毛のクドリャフカちゃんです

名前は、知り合いの漫画家さん「なるもみずほ先生」が描いていた漫画
「ティルナノーグ幻想曲」からいただきました
どうやら神様の名前?だそうです
呼び方はてぃるなです。

てぃるなの庭はSS撮影にもよく使います。
家の中に何もないのが(・∀・)イイ!!でも設置数少ないんでよく置けなくなります

そんなわけで皆様皿も見かけたら遊んでやってね~(・∀・)
庭物語再演でお会いいたしましょう(・∀・)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukiomipuniko.blog94.fc2.com/tb.php/33-ec20f804
    この記事へのトラックバック



