--年--月--日 --:--


庭物語2のおしらせ

2009年02月13日 02:47

庭物語をやらせていただきます。


ECO 四葉鯖にて行われます庭師の競演2中にて
庭物語の2をやろうと考えています。

浪漫にお出迎え




日時 2/22(日) 19:00~23:00
場所 アップタウン・千姫広場 (四葉鯖)


時間未定ですが、今回はこの時間内に2回ほど公演予定です。
一応他の方のイベントや演劇にかぶらないようにと考えていますが、
今のところ誰も予定がなければ19時台に一回、22時台に一回の予定です。

そして(注目)
その時間以外は庭物語の庭は公開しないようにしようと思っています。

今回のお話は40分くらいかかるかな?
前回同様、一人で行います。

観覧上の注意としまして、
始まる時間には、「何分くらいの物語です」と言いますので、時間を見ていただいて
途中AFKは仕方ないと思いますが、終了間際にAFK状態のままになり
終わってもその場から動かないというようなことのないようにお願いいたします。


前回のお話もそうでしたが、場面がかわったりするかもしれません。
観覧者の皆様のご協力を御願いいたします。

さて、その時間以外公開しない理由なのですが。
なぜ、そうしようかと思っているかというと。

今回の庭は、「幻の庭」という設定なんです。

時空の狭間に漂う、幻の庭。
それが庭物語の時間だけふっと現れて、皆様にお目見えする・・・・・・・・

そんなイメージなんです。

庭を公開にすると、さっと入ってきて挨拶もせずに見るだけ見て去っていく
あまりマナーのよろしくない方もいらっしゃいます。

そういう人の目にはなるべく留まらない方法、といったらアレなんですけど(笑)


うちの庭はきっと庭と物語を合わせて「一つの庭」なんで、
きっと来ていただけた方にはどうしてこんな庭が出来たのかというのを
きっと感じていただけると思います。


細かい時間が決定いたしましたら、またこちらでお知らせします(・∀・)♪



庭師の競演の詳細はこちら
「光さす庭」


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukiomipuniko.blog94.fc2.com/tb.php/31-681db0e1
    この記事へのトラックバック



