--年--月--日 --:--


メインドルイドが

2009年01月12日 04:51

LV99になったのですよ。

頑張りました。
ユキオミ家で一応メイン長女なんで、なんというかよわっちくても頑張ってもらってます。

なんとかLV99になることができまして、
無事にソウルゲイザーが装備できるようになりました。





ふー

長かった長かった


次は巫女のアクアウェーブ目指そうかと思っております。@200パーセント。

↓ 以下 同人的妄想話になるので気にする方はここでバックしてくださいwwww






































巫女ドル推奨。(いろんな意味で

↑我が家のゴールデンコンビ。

弟は姉が好きなのであった(*´д`*)いいじゃないの
しかし姉は鈍感だからされるがままされても気づかないのよ(*´д`*)困ったネ

一応うちの姉妹たちにはきちんと設定がーーー

・・・同人描いてたらでき始めました(何

今のところ公開してるのはこの二人の分だけなのですが、
雪臣(ましんなりー)が気になる男の子はなんと年下(LV下)のタイタニア闇!?とか
さらにその男の子をめぐって雪弥(闇)と恋敵に!?とか
るぴあ(商人)は実はアクロニアで「怪盗モノクローム」を捕まえるための特別情報捜査官に任命されていた・・・!?とか
その「怪盗モノクローム」の正体は・・・!?とか
香椎(とれはん)が大陸でテントで荷物整理中に傷だらけの男の子が迷い込んできて・・・!?


とかとか、いろいろ

実はいろんな設定ができつつあるんです
実は4垢持ってるから、みんな絡ませてあげたいなと思ってるんです(一部除いて)


できればホント時間をかけて一つ一つ形にしてあげたいんです

同人要素はやっぱりECOではウケないものなのかなー(´・ω・`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukiomipuniko.blog94.fc2.com/tb.php/28-ac61290b
    この記事へのトラックバック



