--年--月--日 --:--


本の通販に関して。

2009年01月08日 03:51

お知らせ

2008年冬コミで販売したECO本「だから、いっしょに。」

表紙

コピー本26P 300円


なのですが。


えーと、さすがにコピ本を通販に出すのはアレだなーと思いまして。

ページを10ページほど追加しまして、15禁くらいにして(笑
オフ本にして販売しようかと考えてます。

表紙もカラーで描き直そうかと考えてます。

えーと、ほしがってる人も居ないと思うんですが、もしいらっしゃったら
もう少しお待ちくださいませ。

今、追記の15禁(?)漫画を描いてます(笑)


36P 表紙カラーオフ タイトルはそのまんまで。
一応印刷代の都合上600円程度になる予定・・・
出来上がる日は未定であります(ぁぅ



コメントとか応援とかいただけたら嬉しいです

(正直、ECOの本ってどんな直参イベントで売ったらいいか判らなくて。
 どれくらいの需要があるのかもまったく不明なんです;;)
 
スポンサーサイト


コメント

  1. 舞波カズハ | URL | Z1PjR.Wg

    お初にお目にかかります
    おじゃましますっ

    コミケとかいかなくなって早数年
    こうやってブログの記事でECOの同人誌の話をみるなんて思ってもみませんでした
    やっぱり久しぶりにふれると懐かしいものですね
    応援したくなっちゃいますp(・∩・)qファイト!

    15禁・・・どの性別の人でも読めるんでしょうか?
    もし大丈夫なら予約しちゃおうかな・・・
    どうなるのかよくわからないですが
    コピ本でもオフでもどちらでもばっちりです!(?)

    10ページ・・・大変ですよね
    寒いですががんばってくださいっ!

  2. ゆきおみ | URL | m7PpZ1Ho

    >舞波カズハさま
    いらっしゃいませ、コメントアリガトウございます!
    基本ここはサイト扱いなのでコメは返してないんですが、とてもうれしい書き込みをしていただいたのでこちらより返信させていただきます~ヽ(´ー`)ノ
    ECOの同人誌って、本当は描いてらっしゃる方けっこういるんですよね。
    でも、皆様コミケのときしか見かけないから、通常どんなイベントで本を頒布してらっしゃるのかとても不思議であったりします。
    もちろん夏コミには応募してみます♪
    本のほうも、出来上がり情報をこちらに乗せていくので、見守っていただけたらとてもうれしいです^^
    突然のカキコとてもうれしかったです!ありがとうございました♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiomipuniko.blog94.fc2.com/tb.php/23-3ecaae0a
この記事へのトラックバック



