--年--月--日 --:--


夏から冬~あっという間

2011年11月16日 13:22

夏から冬はあっという間


冬コミ受かりましたー

1日目 東C―15b ONE☆HALF
ジャンル:オンラインゲーム

サブジャンル:ゲームその他(スロット)


お隣の零の館さんと合同です!お誕生日席やっほーい(・∀・)
ということで、予定!

・ツインエンジェル新刊
・ECO新刊
・守護魔ストラップ第二段(7月~12月+α・・・?)
・ツインかマジハロのグッズ



そんなかんじで進めております。
冬は近くにもツインエンジェルを扱ってるサークルさんがあるみたいなので、よろしければ足を運んでやってくださいませ~。

夏に出したクッションカバー現在とらのあなさんにて専売通販中~。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/03/42/040020034233.html

よろしくおねがいします(・∀・)
ではコミケでお会いしましょ~。


久々のブログ可動ですた。


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiomipuniko.blog94.fc2.com/tb.php/212-a094115e
この記事へのトラックバック



