--年--月--日 --:--


年末冬コミの予定ですよー。

2008年12月22日 04:52

コミケの予定ですよ!
いらっしゃる方がいたら、よろしくお願いいたしますね。



なんと、8年ぶりに本を出す予定なんですよ~

28日
東2ホール"W"ブロック-20a 零の館
(エミルクロニクルオンラインスペース)
友人のところ
にて、ECOのこぴ本出します。8年?ぶりくらいの本です
26P 300円予定  あとはポストカードとかもってくかも


詳細
こんなこぴ本

まぁさんぷるとしてはこんなかんじなんですけどー。


コレじゃ内容わかんねえ。

意味不明っすね。(笑)


うちの2垢6キャラをメインとした、巫女×ドルのしすこん話です。(ぇ?

こぴ本なんで通販予定はないですー。ゴメンナサイ。


ちなみに1日目、コスはCLANNAD 一之瀬ことみ 予定(




29日
コスプレ一般参加
知人二人とECOコスあわせ
うちはワテ35♀職服予定
髪型はおてんばツーテ、黒髪(うちの闇子の髪型だな(’’
一般なので何時に入れるか判らないので連絡することになってるけど・・・
多分12時か1時くらいからになると思う

見かけても刺さないでください(泣)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukiomipuniko.blog94.fc2.com/tb.php/21-f73e9566
    この記事へのトラックバック



