--年--月--日 --:--


ツイン&マジハロクッションラフ

2011年06月16日 22:14

さてさて。


誰も見てないであろうブログを更新する作業。

夏コミでツインエンジェル&マジハロクッション出すということで
一応ラフができたのであげてみようと思いまする


アリスクッション

アリス。
うしろにかぼちゃんも描く予定ですが。
なんかうっすら輪郭らしきもので止まっている。

ツインクッション

ツイン。
ちとこの絵では間違えた部分があるのでそれはあとで修正しときます(笑)

そして、多分もともとスロ島じゃないので人も来ないとおもわれるので
枚数はかなり少なく作成の予定!
っていうかこんなところ見てる人も居ないと思うし。・゚・(ノ∀`)・゚・。
・・・作成予約まだしてないんですけど(笑)
入稿したら改めて(一応)ご報告~。

超・超・超弱小サークルなので午後まで売り切れることはない!

・・・と思うんですが、一応午後1時前に新刊が完売したこともあるので予測は出来ません(笑)



目安は1時です!でもきっと売れ残ってます!大丈夫!


ということで、続報を(待ってくださる方がいたら)お楽しみに~(・∀・)ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukiomipuniko.blog94.fc2.com/tb.php/208-f204a401
    この記事へのトラックバック



