--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大変ブログを描くのを忘れていたとか(

2011年06月10日 16:44

夏コミ受かりましたー(・∀・)遅


と、いうことでですね、今年も無事に受かりました。
毎度毎度応募するときに、「オンラインゲームを他のゲームジャンルと同じ館にしてくれ!!」
と要望にかいてきました。
だってうちのジャンル、オンゲとスロットだから!!!

そして、この夏ついに!!!
他のゲームジャンルとオンゲが一緒になりました!!!!

・・・「ゲームその他」以外の!!!!!!!!



おいぃぃぃいいいいい!!!!!wwwwwwww

そこだよ、そこと一緒にして欲しかったんだよ!!!!wwwwww
どうしてそうなったのコミケット準備会さん!!!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もー、泣きたいっすwwwwwww


そんなわけで、今年1日目は
西館:ゲーム全般
東館:ジャンプとゲームその他


という分け方になるそうです。・゚・(ノ∀`)・゚・。わーん

めげずにスロやります。はい・・・。



ということで、今年夏コミの予定です!


1日目 西2ホール ねー12b ONE☆HALF

お誕生日席ではないけどはじっこなので来易いとこですwよければ立ち寄ってください!

☆発行予定☆
・ECO新刊
確定。らぐへすで出す予定がイベント自体がなくなったため・・・。

・ツインエンジェル新刊
例の4コマ本に載せたアレを作ってみようかと。

・ECO新グッズ
ぶーちゃんキーホルダーに続くONE☆HALFのグッズは・・・?



上記はなんとか作っていく予定ですー!
以下、希望と未定の絡まった予定(何


・ツイン&マジハロのクッションカバー
これ凄い悩み中なんです。売れるんだろうか・・・みたいな(
50個限定で作っていってみようかなぁ。とか考えてるんですが
結構予算がアレなんで・・・なんかもし買います的な声が20件くらいあれば作りたいんですけど
もし奇特な方がいらっしゃったら拍手からでも匿名でもいいんで一言もらえたら嬉しいです
6月中に売れなさそうと断念したら作らないで違うのにしますwww
ちなみに作るとしたら販売価格は3000円になる予定です。
新刊セットみたいなのにしてもいいかなー
ツインだったらツインのみ、マジハロだったらマジハロのみで作るほうがいいのかな~?
まったく需要がよめないのですが、来週中にラフあげてみますw

・マジハロミラー
出来れば作りたいなーっていうのがマジハロミラー
財布に入るくらいのサイズで。
パチ屋いくときって、ていうか男の人とかってあんまし財布以外もって行かない人も多いですよねー
なので財布に入るくらいのコンパクトミラーとかあったらいいかなーって
2種類くらい作れたらいいなーと思ってるんですが。

・Platinum Stage小説本
オリジナル企画のアレです。
シナリオ書きさんと連絡がついて、出せそうな感じなら!
出したいと思っています(・∀・)



今のところ予定はそんなかんじです♪
ではでは、今年も元気に会場でお会いしましょう。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukiomipuniko.blog94.fc2.com/tb.php/207-bd5b9ea3
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。