--年--月--日 --:--


見えないときもたまにはある

2010年10月01日 06:56

最近「何をしたいか」「何をしなきゃいけないか」とか
ちょっと見えない日が続いてたりします。

オンゲはECOがとても好きで好きでしょうがなかったんですが
最近はなんかそこまで創作意欲もないというか
まぁECOに対して、夢だったものとか期待していたもの、希望だったものとかが
全てなくなってしまった感じで
ただだらだらとたまに遊ぶような感じになってしまっています

最近は萌えスロとか、それこそツインエンジェルやマジカルハロウィンなんか
非常に大好きなんですけど、相方がギャンブルあまり好きじゃないので
ぐあーっとはまるわけにもいかず一緒に遊べるわけでも話せるわけでもなく
はまりきれない感じでやっぱり中途半端
(それが悪いという意味ではなくて。)

コスプレも結局色んな人とやりたいねといいつつも
色んな事情が重なってなんだかんだで出来ないまま

これといってのめりこめる趣味がなくなってしまった感じです。
二次創作したいものが今のところ見つからないというか・・・。

まぁそういう「時期」で一時的なものだと思ってますけどね。


まあ色々あって「心の花がしおれ気味(byプリキュア)」なのかもしれないです。

ちょいと10月アタマ6日から10日くらいまでぼけっとしたいと思います。
この時期に無理やりなんかしてもいいもん作れないと思うので。





















・・・6日発売のドラえもんの旧作映画のDVDBOX2巻を予約したので
それでも見てちょっと懐かしもうと(
日本誕生からねじまき都市冒険記までが入ってるんですよ。黄金期!
9月3日に出た1巻はすでに売り切れてるそうです。残念(´・ω・`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukiomipuniko.blog94.fc2.com/tb.php/203-46050321
    この記事へのトラックバック



