--年--月--日 --:--


鍵音さんがツイッターに降臨したようです

2010年09月11日 01:14

https://twitter.com/platinum_key


オリジナルストーリー「PLATINUM STAGE」の
鍵音さんがツイッターに降臨しました

キャンバスシティでの生活を呟いていくようです。
どうやら噂によると近いうちに「マルット君」も降臨するらしいので
二人のストーリー外のかけあいが見れるかもしれませんよー


よろしければフォローしてやってくださいね(・∀・)♪

・・・私も彼女が何を呟いていくのか楽しみです。
なんせシナリオの続きもしらない状態なんでw

今は鎖紗の色決め中です。
ONE氏と話がまだ決まっておらず「髪の色」「目の色」で話し合い中です。
服の色は大体決まってるんですけどねー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukiomipuniko.blog94.fc2.com/tb.php/202-74d03c7d
    この記事へのトラックバック



