--年--月--日 --:--


コミケお疲れ様でした!

2010年08月20日 06:17

コミケお疲れ様でした!
サークルまでいらしてくださった方、ありがとうございます~(・∀・)♪


そんなわけで、
1日目2日目はそこまで猛暑ではないコミケでよかったです!
いや、十分暑かったですけどね!

西館からわざわざウチのサークルまでツイン本めがけて来てくださる方も居て
本当に嬉しかったです、ありがとうございました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

おまけのブロック崩しは楽しんでいただけたでしょうかー(・∀・)
今後もうちょっとエロな成分を増やしつつゲームをおまけにしたりしつつ
スロ本出していけたらいいなと思います!

マジハロも大好きなんだぜ!(・∀・)


そんなわけで帰って17日。
マイホにマジハロ打ちに行きました。

一台端っこの台がなんか出てたんですがとりあえず一個あけて真ん中の台に座ったところ、
まぁボナ確率は悪くない感じ。
その時点では5台中、私の右以外は人が座ってました。
ととりあえず座って打ってたら、BB中に銀箱まじかったり、BB中にかぼちゃん揃い+銅箱2回とか。
EXミッションクリアしてキンキン3個か4個鳴って見たり。
ART中のかぼちゃんはやたらそろいました(・∀・)
次回予告も2回見れてそれぞれボナ確定とカボチャンスでしたっ。
歌つきARTががんがん流れて、気づいたらマジハロ島私だけになってました( ゚д゚)
ノワール本の時にアリスローズのちびキャラが出たりとか。写メ撮る前に一瞬で消えちゃいました><
気づいたら35回↑もかぼちゃんすが続いてプレミアいっぱい見れて勝って帰ってきました。

…まぁ今日また行ってその半分は負けてきたわけですが(

多分その日はイベント日だったし、挙動的には6っぽかったけど…
2800枚で終わっちゃったので4かなーと思ってみたり。
子役とかかぞえたりは私数え方わかってないのでてきとうですwww
「出たか出なかったか!まじかったかまじからなかったか!」以上です(
いまだに魔界行ったことないんですけど都市伝説なんだろうか…
スーパーカボチャンスはホント拝んだことがありません。悲しい。
フリーズもないなあ。
いつかフリーズとスパカボ拝むんだー!だー!


ということで全然コミケレポじゃなかったです!(笑)
とりあえずコミケで出したECO本&ツイン本の在庫は委託か通販でもしますー

通販ページ作成までしばしお待ち下さいませー。


しかしツインもマジハロも3に着手したそうで楽しみです、わくわく!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukiomipuniko.blog94.fc2.com/tb.php/199-064168c4
    この記事へのトラックバック



