--年--月--日 --:--


ツインエンジェル本のおまけ決定ー

2010年08月09日 19:58

夏コミ1日目に販売するツイン本のおまけ決定ー


いやーマイナーなオンゲ島にて
やっぱり世間的にはマイナーなスロット本を出すことにしたユキオミさんですが

とりあえず、スロサークルは西館なのに
東館まで来てくださる勇者が居てくれたら本当に非常にありがたいと思うわけで

とりあえず本買ってくださった方にはおまけをつけようと思いました

そこで色々考えて
販売告知には「エロ系の…」と描いたのですが

「過激なエロ描写ではない」ですが、きっと楽しんでいただけるのではないかと思うのですが

「ミニゲーム」をおまけでつけることにしました
今回は遥のミニゲーム。
本当におまけ程度ではありますが、東館まで足を運んでよかったと思ってもらえればいいなと思います
なんで遥かというと次回に葵でその次にクルミで…と好評だったら続けようかな的な浅い考えでおっとゲフゲフ

ペーパーにダウンロードURLを載せてのお渡しになると思うので、もし売り子さんとかにペーパーもらえなかったら「ツイン本のおまけのペーパーもらってないんですけど」って言って下さいね!



それでは、夏コミ1日目
13日東5ホール ピー39b ONE☆HALF にてお待ちしています~


皆様気をつけてきてくださいねー!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukiomipuniko.blog94.fc2.com/tb.php/198-3e34f770
    この記事へのトラックバック



