--年--月--日 --:--


音楽・解禁!!そして第一話がスタート!

2010年07月09日 01:06

音楽のある生活!

じゃなくて(笑)

ついにプラチナステージに音楽がつきはじめました(・∀・)
まずはサイトをくぐると・・・・

オルゴールの「メインテーマ」が流れます。
ゲートの文章は一回読んじゃったからいいやー飛ばしてエンターおしちゃえ☆
っていうひとももう一度足を止めて、音楽と共にゲートの文章を読んでもらえると嬉しいです。

そしてゲートをくぐると・・・

ピアノの「鍵音のテーマ」が流れます!
これ!この曲とても素敵!!
この曲を聴きながら新しく更新されたストーリーを読んでみてください。
なんとも穏やかな気分になります( ´ー`)


そして、音楽を作ってくださってる方のお名前がついに解禁なのですー。
その名前は・・・・!!!


ぜひ、クレジットページでお確かめください!




さー、負けてられないぞ!
コミケの原稿もだけど、こっちも頑張って描いていきますよー!


あ、追記ですが、プラチナステージのシナリオライターのone氏がツイッターデビューしたようですw
よければ皆様フォローしてあげてください(・∀・)
進み具合とか呟いてくれるかも・・・・(・∀・)
one氏のついったー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukiomipuniko.blog94.fc2.com/tb.php/193-fddc9ced
    この記事へのトラックバック



