--年--月--日 --:--


原案??

2010年06月22日 14:33

もう見てくださった方も居るかもしれませんが、
いよいよ「プラチナステージ」の物語が始まりました。

まだプロローグだけなので、話が良く掴めないかもしれませんが、
興味を持っていただけたら嬉しいです。

さてさて、クレジットページなども出来上がり、
「あれ?ユキオミがストーリー原案なの??じゃあユキオミのプロジェクト?」
と思われた方も居ると思うので、軽く説明させていただきますネ。


実際の、本当の大本のストーリー原案はユキオミではありません。
でもまだ、その人の名前はクレジットされていません。
今はその人の名前をクレジットする時期ではないからなのです。


もともとは、大本原案の方のお話(心臓)を聞いて、
私がそれに具体的な世界観や設定を考え(骨組み)しました。

その設定をシナリオ担当のONE氏に渡し、その骨組みからさらにONE氏が
ストーリーや葉っぱの部分を考えて(肉付け)してくれているのです。

ということで、実は私もONE氏の書く文章はほぼアップされてから見ている状態なので、
皆様と同じ感じでわくわくしながら見てるんですよ!

最初に「こんなかんじでどうでしょうか」とプロローグを送ってもらったので、
そのときには少し世界観や書き方、円舞曲や夜想曲という言葉を使ってみたらどうでしょう、という
提案をしたくらいで、ユキオミもほぼ読者状態ですw


とても面白い文章を書いてくださる方なので、私自身も更新が楽しみだったりします。




ぜひとも、いろんな方に見てほしいと思っておりますので、
よろしければリンクなど張って頂いて、宣伝していただけたら嬉しく思います。


では、次回更新をお待ち下さいませ~♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukiomipuniko.blog94.fc2.com/tb.php/189-2fba4702
    この記事へのトラックバック



