--年--月--日 --:--


また、夏が来る・・・

2010年06月19日 04:04

金~色に~そーまる~~♪


夏が来るとAIRをやりたくなりますね(・∀・)

世間は6月、ちょうどこの時期っていうとひぐらしのなく頃にも6月でしたね~。


そんなわけで、入り口だけできあがったプラチナステージですが、
現在シナリオライターさんがプロローグと第一話を執筆中であります。

プロローグの方はもうじき公開できるとのことなので、
もうしばらくお待ちくださいね。


私の方からは、プラチナステージのスタートブックと称して、最初のイラスト設定や、
書き下ろしていただいたショートストーリーを詰めたミニブックを
夏コミ1日目のスペースで売る予定です。

よろしければ、夏コミ一日目
東5ホール「ピー39b ONE☆HALF」に足をお運びくださいませ~♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukiomipuniko.blog94.fc2.com/tb.php/188-e52acc95
    この記事へのトラックバック



