fc2ブログ

もうすぐ・・・

2010年04月12日 12:18

今週は色々ありますなあ

免許の書き換えも行かないといけないし(今日は寒いから却下だな

あ、17日土曜日は1年で一番大事なイベントなんで全てお休みして行ってきます。


そして18日は・・・・・


発明の日&誕生日ですよ!

そろそろ20歳と○○ヶ月って名乗る準備しておきます^q^


ついでに今週中には通販のページを作りたい(希望)

ティタのICカードケース売り切れちゃったんですけど再販したほうがいいのかなあ
えこふぇす来れなかった人で欲しい人っていらっしゃるのだろうか。


ちなみにドミ姉さんのケースももう残3です。
希望者がいらっしゃれば再販かけておくので、もしあれでしたら
販売告知のページに写真は載ってますので
ティタのケースもほしかった!っていうかたいらっしゃれば

匿名で良いので↓のコメントボタンからコメント入れといてやってください。

よろしゅうです。

スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukiomipuniko.blog94.fc2.com/tb.php/183-8ee8eeeb
    この記事へのトラックバック