--年--月--日 --:--


ECO 庭物語。

2008年11月23日 13:06

庭師の競演内にて、庭物語やってます♪

鳥かご


詳細はこちらから

ユキオミ庭にて、庭師の競演中に庭物語をやってますの。

時間
11月23日  19:30~
         20:30~
         22:30~

この3回公演になっております。
20分程度のちょいシリアスなお話。
でも凝ってて楽しかったと22日参加の方には言っていただけました。
ありがたやありがたや。

ウチは劇団とか名乗るつもりはありません。
なおかつ、今後もやるとは限りません。

ウチの庭を造ったときには、物語が同時に生まれた。

それをこの場で皆様にちらっと公開しようかな、と思っただけのことです。


演劇のために庭を造るのではなく、

庭を造ったらその庭のお話ができたというだけのことなのですw


よろしければ、本日最終日となる庭師の競演イベント、
その中でお見せするユキオミ庭のストーリーを、お楽しみくださいませ。



庭師の競演公式
http://placeunderethesun.blog118.fc2.com/

スポンサーサイト


コメント

  1. ちゃんこ | URL | mQop/nM.

    お疲れ様でした^^

    「鳥かごの夢」すごく良かったです!!
    ホント見にきてよかった
    籠が壊れたときは何が起きたのかとw
    なかなか斬新な演出ですよねー
    お庭の変化にもびっくり
    コレはもっといろんな人に見てもらいたいと思いましたっ
    いいもの観せていただきました~

  2. Lycoris | URL | m4uFQ6ZI

    こんばんわ~
    ECO祭で会話させて頂いた黒ニット帽の者ですw
    まさか絵師さんだったとはびつくり(´・ω・`)
    記念パピコ☆(ゝω・)vキャピ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiomipuniko.blog94.fc2.com/tb.php/18-bc5f7bce
この記事へのトラックバック



