--年--月--日 --:--


えこふぇすれぽ

2010年03月23日 07:41

移行テストその2



ただいまなさいませー(日本語が変)
帰ってきて速攻倒れたユキオミです
えこふぇす参加の皆様お疲れ様でしたーっ


そんなわけで軽くれぽっていっちゃうぜ!
もう既に忘れかけてるだなんていえないいえないいえないんだぜー(



土曜日(20日)
コピ本製本。(おい)
弟を借り出す。報酬は「ぷくぷくたい」(←駄菓子)
非オタだといううちの弟(高校2年)は部屋にガンプラを天井まで箱が着くくらい集めている。しかも縦3列以上(
お前は立派にガノタだから安心汁。あとリボルテックもありすぎだから。

そして笑顔で製本してくれた。ありがたい。

無事に35部できた。


相方に1冊あげようとしたら自分用の試し刷りのやつ持って行かれた。
気を使ってくれたのはうれしいが自分のストックがなくなた(・∀・)
でもとりあえずコピ本はかなり気に入ってくれたようで何よりなのであった
そして恐怖のだるだる週間1日目になってしまった。
明日はマジで死ぬと思った。



日曜日(21日)
土曜未明からの強風により家が潰れるんじゃないかと思った。

ぶっちゃけ一睡も出来なかった。
メッチャうるさかった。いつも雨戸閉めないのに、あまりに強風で怖くて閉めた。
それでも寝れなかった・・・!!!
5時半くらいに寝ることをあきらめた。どうせ6時おき予定だったので。

恐怖のだるだる週間2日目。
こんなバッドコンディションで行くのかと思いながらPCをつける。

JR東日本の電車がほとんど止まっている。

自分が使う唯一の南北をつなぐ電車「宇都宮線」も止まってる。
マジで焦った。カーナビすらついてない車フラグかと思った。
MIXIやついったやいろんなところでつぶやいて励ましをもらう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

常に情報を見つつ用意。8時あたまの電車に乗る予定なのに・・・ていうか
それに乗ったって9時半着で、駅まで1時間かかるのに・・・!!
電車再開のお知らせが来たのは7時ころ。寝不足でふらふらしてたら父上が駅まで送ってくれた。
なんとちゃんと電車間に合った。GJ父上、マジでありがたかった。

電車鬼のように混んでた。グリーン車に乗って正解。グリーンですら満席だった!
座れたのでだるだるしながら向かう。
9時半、浅草橋駅で合同スペースの黄ざくらと合流。

合同本100冊持ってきてくれた、重かっただろうに本当にご苦労様。
開場時間になっても合流予定のくろたんがこないので先に会場へ向かう。

めっちゃ普通の雑居ビルだった。
こんなところに人が来るのかと不安になる。
とりあえず4Fまでいくと会場があった!
小ぢんまりしてたけど綺麗な会場だった。わくてかしながら入場。


本日の売り物

・合同本 これは隣のスペースで売ったのでまぁOK
・ICカードケース
・コピ本
・カレンダー
・ポスター
・既刊2冊

ディスプレイ
・イラストや値札諸々
・うさぎのぬいぐるみ
・A&P宝箱BAG

諸々

基本並べるのはいつもその場で決めるので
凄く時間がかかるwwww

色々出しつつ並べつつで結局気づくと一般入場ぎりぎりの時間だった。
ふと入り口を見ると行列ができてた!!すごい!!
こんな辺鄙なマイナーなジャンルに(ちょ酷い)並ぶほど人が来てくれるなんてー!!
ECOまだまだ捨てたモンじゃないな!!



そんなわけで一般入場開始。



だるだる2日目のためわて35コスをあきらめてはじY上下で参戦。
わて35コスをしてた子がいたから実はちょうど良かったかなーと思いつつ。
(知ってる子だったけどかぶりは基本好きじゃないので)
なんかそのこ私とやたら間違われたらしいですマジさーせん!!
流石に4年前からECOコスやってればちっとは知名度あります!!(


ということで結構あっという間に時間がすぎていきました
コピ本もあっというまに2時間くらいでやっぱり売り切れました
買えなかった方本当にすまんであります・・・!!
ICカードケースも早々にティタが売り切れましたー
ドミ姉さんも残り4枚。一応少し通販出せそうかな?
ティタ再販しようか悩み中・・・( ・ω・)


今回はカードケースお買い上げの方にクジひいてもらって、あたりが出たら景品を色々つけてました!
ポートレイト9枚、しおり5セット、直筆色紙1枚を用意して行ったのですが
なかなかあたりが出ないwww

凄く空気を呼んで2時ころに色紙の大当たりが出ました!w

今回は、景品用の色紙と、お楽しみ抽選会用の色紙と2枚かきました



おたのしみ抽選会の色紙は誰の手に渡っていったのか・・・
主催さんが淡々と番号を言って渡していくだけの感じだったので
よくわからんままもらわれていきました・・・( ・ω・)
喜んでいただけてればいいのですがががが。


通常コミケは10時から4時なのですが
こういうオンリーとかって11時から3時なのですね。短いのです。
なので凄くあっという間に感じました。



開発の方とか、寺田教授とかいらっしゃってたそうです。
うちのサークルに来てくださっていたかは謎なのですががが。
あとバルル竹内氏が来てて、色々お話しましたー。
まぁぬいぐるみブースト光とブーストリュック持っててうさぬいとかおいてあったら
目立つよね(・∀・)
楽しんでもらえたようでなによりなのですよー(・∀・)



公式で萌え博も出してたはずなのに数人とはいえユーザーイベントに来てくれたって言うのはうれしいことです。

同人屋とか素人なんてーって見放されてるような事態がずっと続いてたから、ちょっと見直しました。
公式アンソロとか、同人やるほどECOが好きな人から絵師を探すとか、もっと考えてくれるきっかけになったら嬉しいですわ。



なんかファンですとか言って下さる方とか、一番真っ先にうちのサークルめがけて来てくださる方とかいて本当に嬉しかったです。
涙がでちゃう。゚(゚´Д`゚)゚。嬉しすぎて。。。


あ、各サークルには確実にうちの相方が回って全部買ってると思われるので
うちはいつも自重しております(



えこたろっとと、アンソロと、参加した奴もしっかりいただきました
ありがとうございますヽ(´ー`)ノどちらもすばらしい出来!

お目汚しさーせんな存在でした!特にアンソロ!!(
何か一人ページ多いし!一人シリアスだし!!マジでごめんなさい(脱兎


隣サークルだったねこるめさんと新刊交換こしたり、斜め前サークルだったくろづきすうさんにぬいぐるみ頂いたりしましたっ(・∀・)
ありがとーありがとーヽ(´ー`)ノ


無事に終了、主催さんにお礼を言って撤収しましたー




飲み会まで一時解散って言うことになって、ゴハンを食べたら



一気に気持ち悪くなって死亡フラグが立ちました。(



やっとのことで宿まで行って荷物を置いて

ゲロゲロゲロー



暗転      



死亡







そのあとの記憶は余りありません。
とりあえず飲み会は出れなかった・・・・!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
いきたかったよーーーーーー
相方がうちの分まで楽しんできたようで色々聞かせていただきました。
そしてお土産忘れられたらしいです( ・ω・)折り寿司はー!?



そんなかんじで

暗転したまま日曜終了





月曜日(22日)
とりあえず空腹により6時半起床(早
朝マック買おうと思って足を伸ばしたらマックしまってやがtt
仕方なくコンビニでおにぎり購入。
もさもさ食べて、シャワー浴びて、用意して
まえまえからえこふぇすの次の日一緒にカラオケにいこーと黄ざくらと言っていたので
黄ざくら・あくちー・ねこるめさん・るめさん相方と飛び入りで教祖と秋葉原待ち合わせで
お昼ゴハンを食べてカラオケに4時間突入ーっ
色々歌ってあっという間でした、楽しかった!



もう少し遊んでいたかったけど、父上の迎えがあったのでそれで解散
他のメンバーもおうちにかえるということでカラオケで解散になりました

地元駅まで電車で帰って、帰りの父上の車で盛大に車酔いしました。
帰ったのは7時ころでしたが、帰ってそのまま死にました(またかよ



そんなわけで先ほどおきましてレポ書くに至りました

おはようございました!(ナニ



そんなわけで、総合して



めっちゃたのしかったですヽ(´ー`)ノ



えこふぇす主催さん本当にありがとうっ
一緒に本を造った黄ざくらありがとうっ
作業相手にいつもなってくれたねこるめたんありがとうっ
荷物もちして売り子手伝ってくれた相方ありがとうっ
関わってくれたサークルの皆ありがとうっ
遊びにきてくれた皆ありがとうっ
買ってくれた人神様っ
声かけてくれた皆ありがとうっ
差し入れしてくれた人ありがとうっ
来れなくても応援してくれた皆ありがとうっ



みんなみんなに感謝しつつ



次のイベントに向けてまた頑張っていきますよー!!





以上レポでしたっ

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukiomipuniko.blog94.fc2.com/tb.php/179-5cf36aed
    この記事へのトラックバック



