--年--月--日 --:--


冬コミの販売予定です~(・∀・)

2009年12月16日 12:10

☆冬コミの販売情報です☆



ONE☆HALF 29日東S-16b

ジャンル・オンラインゲーム(エミルクロニクルオンライン)


★販売物一覧★


・新刊 ECO本「ねこまた少女はご主人様の夢を見るか?」 600円予定

nekomatasyoujo

また百合ですほんとこりなくてごめんなさい(笑)


・ECO 2010年カレンダーキーホルダー&ポストカードセット 600円予定

これかなり出来上がりが楽しみ。カレンダーですよ。
キーホルダーなのでどこでも持ち歩けます!ポストカードもオフセットで作っております♪

・ECO A3ポスター

これも初の試み~ポスターですよ!
売れないと踏んで数めっちゃ少ないんで欲しい人お早めに(笑)



以上が新しいものです!


・既刊 「アイノスフィア」 700円

・グッズ ECOしおり

・グッズ ECO CDケース 


在庫あるのみもっていきまーす。お求めはお早めに。



委託


・委託本 ECO触手同人誌 お値段未定?

はなぴんさんのサークルの委託です。
私もなんと参加してしまいました>< 18禁触手しばり本です。
苦手な方と未成年の方はご遠慮くださいね(´・ω・`)ノ



その他・参加情報

・サークル 風色の羽根さん販売 ECOボイスドラマCD 
メインジャケット&ブックレット作成で参加しました。
近くのサークルさんなので、よければ立ち寄ってみてください。

・サークル 零の館 新刊ゲスト2P
ええ、うちの隣で売ってますが(笑)
そちらの本にも参加してますので、よろしければ是非~♪




と、こんなかんじです~
皆様お待ちしております(・∀・)!

もしかして告知してないグッズが増えるかもしれません(・∀・)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukiomipuniko.blog94.fc2.com/tb.php/163-c5c8a248
    この記事へのトラックバック



