--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀河鉄道の夜(何

2008年11月06日 19:08

お月見SSコンに出した絵があったのですよ。
あ、もちろんもう結果は出てまして、入賞してないんですが。

個人的に好きなので載せて見ようかなーと思ってみたり。

それがコレです


銀河鉄道の夜(のつもり
銀河鉄道の夜!ってかんじで
個人的に好きなんですけどね。


雪臣がぱんちらしてます。
え、いいじゃないですか健康的なぱんちらは。(黙レ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



なんか、ECOのSSコンって、常連入賞者は一枚あげるのに200枚とか撮ってるとか。

ユキオミはそこまで本格的じゃーないんで、全然応募とかしてません。
偶然の産物しか送らないからねー


んで、偶然の産物その1

らぶらぶかっぷる(爆

これは去年のハロウィンSSコンで偶然入賞したモノですw
ねーちゃんとこのネオ君と一緒にパチリー。
いい感じでネオ君が蘇生してきてます。
このスクロールいまだに15個以上持ってる私。今年も使って応募すればよかった(’’
あ、うちのユキオミとねーちゃんとこのネオ君は「らぶらぶ」設定なのでよろしくっ!ww


偶然の産物その2。

黄金色の風の中で ver.2

今年のお月見SSコンで開発賞を取ったSSの別バージョン。
本当に、最後までこれとあれとどっちを送るか悩んだ。
悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んであっちを出した。

ま、結果オーライかなっ(何
スポンサーサイト


コメント

  1. 緑な人 | URL | sSHoJftA

    後者のお庭はいまだに心のアルバムに入ってますb
    そして、それを元に自分流のススキの家を作ってますので、出来次第お見せしますよ~b

    SSコンか・・・、なかなかテーマと庭が合わないOTZ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiomipuniko.blog94.fc2.com/tb.php/16-622c66d6
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。