--年--月--日 --:--


触手は描き終わったで!!

2009年11月21日 04:12

はぁはぁ


触手本の原稿はおわったーーーーー


次はキャラデザの2キャラ立ち絵を作りつつー

ECOキャラ2キャラの直しをしつつー

カレンダー用の絵・・・・かな・・・。





新刊まだ取り掛かってなあああい!!!がんばるぇ~~

あと新依頼来てたーーーーー

2次創作のオリジナルですね、おもしろい依頼です。

これはもう少し詰めるのにかかりそうかな。



1.5倍期間だけどECOってる暇はないな。
あ、まぁもともと狩りとかほとんどしないからいいんですが(・∀・)いつも雑談と放置・・・

今日はフォトショちゃんがあまり言うこと聞いてくれない(´・ω・`)

また明日にしよう。そうしよう。

フォトショちゃんご機嫌斜め。
はやくCSになりたーい。いまだに6.0を使用してるユキオミでした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukiomipuniko.blog94.fc2.com/tb.php/158-58b10036
    この記事へのトラックバック



