--年--月--日 --:--


うーん時間がたつのがあっという間です。

2009年10月18日 19:48

もう10月も半ば~後半に~~

早い早い~

月末には冬コミの当落状況が出るようです。
今年も冬コミの会場隣で痛車展とかやるのかしら!?
見に行ったことはナイのだけど、コミケ帰りに水上バスで帰ろうとすると見れたりするんですよねー

冬コミからえこふぇすまであっという間に着そうです。

11月1日はガンホーフェスティバルに顔出してこようと思います。
ぷちオフ会になりそう。

普段ネットの中でしか会えない仲間に会えるのはうれしいね。


そんなわけでちょっとだるい習慣に入ってしまったので
数日動きが鈍いです(苦笑

痛みで絵が安定しない~~
あうあうあう(´;ω;`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukiomipuniko.blog94.fc2.com/tb.php/148-03b0ee05
    この記事へのトラックバック



