--年--月--日 --:--


りあるHANGRY&ANGRY

2009年10月14日 14:16

連休の一日、原宿に行く機会があったので
りあるにハングリーアングリーのお店に行ってきました。

なんと、店の前にガンホーさんからのお花がおいてありましたよ。

NAOTOは結構着てはいたものの、完全にBlood派だったのでH&Aとかアナーキーとか
パンクな系統は着ていなかったので今もあまり着る気はなかったり。
でも見てて楽しかったです。

一緒に行った友人は初だったらしくて、ECOとコラボする服以外にも色々あったので
試着して、お気に入りになったものを購入したようです。

店員のおねいちゃんに、ECOとコラボしたって聞いたんできたんですよーっていったら、
『あれすごい再現度高いですよね!』っておっしゃってました。

色々画像出して、探してもらったんですが、
3位のワンピとか10・11位あたりはりあるでは売り切れ。

まぁ当たり前だよね、コラボが決まった時点で売り出してたものだろうから、今でもあるとは
思えないよねw

でも、ぬいぐるみとか、囚人パンツ、DLぱっけのカップ2個やフリルバッグとか、しっかり
実在してるものはこの目で見てきました。

でもやっぱりパンク系はあんまり着る気にはならないかなあ。
個人的にはシンプルゴシックといいますか

アトリエBOZとか、アトリエPIERROTとか、あの辺は高くてもスキ。

若干安価にいくなら、プトマヨもかわいいと思うです。


おっと話がずれました。
そんなわけでコラボ始まるのが楽しみです。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukiomipuniko.blog94.fc2.com/tb.php/147-01178553
    この記事へのトラックバック



