--年--月--日 --:--


気がついたら足跡が5000超えました。 と冬の予定

2009年10月08日 00:28

誰が踏んだかわかりませんね(・∀・)


とにもかくにも、このちまちまサイトがやっと5000を越えました!

いつも訪問してくださる皆様ありがとうございますー!

そして私の絵を気に入って依頼してくださった方も本当にありがとうございます。

今日はいつもより大きな依頼をお受けいたしました。

私自身とても楽しみです。




『絵が好みだったので』といわれたときには
本当に嬉しくて泣いてしまいそうになります。

たくさんの絵描きが存在するこの世の中で、
私の絵に足を止めてくれる人が居るんだと思うと本当に涙が出るほど嬉しくなります。

ありがとうございます、ありがとうございます。

家族からニート扱いされてもめげません。(何

私の絵を気に入ってくれた人が居るだけで、めげずに生きていけます。
本当に本当にありがとうございます。









そんなわけでしめっぽくなりました


まだ結果も出てませんが冬コミの予定です。

・冬も一応ECOでとってます。新刊1冊、ねこまた擬人化15禁本の予定。
 18禁にならないあたりがゆきおみくおりちぃ。
 けものろりっこがにゃんにゃんしてる図をお楽しみください(←最低

 落ちた場合は委託販売させていただきます。(委託先サークル未定)


・冬といったらお約束の○○○○○。
 これはまだ明かせないのですが多分作ります。

・本ゲスト
 サークル『チームおっさん』さんのところの本と
 サークル『零の館』さんのところの本は
 それぞれゲストで描かせていただくことになりました。


・ECOでボイスドラマを作ろう!
 サークル『風色の羽根』さんのボイスドラマ企画。
 メインイラストレーターに投票の末抜擢されました
 ジャケットイラストとブックレットデザインをさせていただきます。
 冬コミに2枚、えこふぇすで2枚出る予定。


ということで、まだ細かいグッズなどが作成未定ですが
例によって冬コミ新刊セットでまた通販もやる予定ですー。



以上色々予定情報でした!

もう10月になっちゃって・・・早いね!!><


 
お仕事絵めも
 

現在依頼中のHP用カットは、17日までに納品予定です。

現在進行中のキャラクターデザイン・カットは、11月20日までに納品予定です。



そのほか納期がまだ決まってない見積もり段階のものが数点。
スポンサーサイト


コメント

  1. すう | URL | Vekz2xSo

    私もユキオミさんの絵、好みですよ!
    毎回、見るたびに吸い込まれそうになります。吸い込まれるような透明感とキラキラ感がありますよね~。
    最初マイフィルン申請いただいた時は、TOPのリンちゃんの瞳と表情に目が釘付けになりました!
    とても印象的で、ふと足を止めたくなるイラストだと思うのでこれからも頑張ってほしいのであります!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiomipuniko.blog94.fc2.com/tb.php/145-eae1443a
この記事へのトラックバック



