--年--月--日 --:--


画像更新と庭物語再演のお知らせ

2009年09月23日 13:28

ECOのページのキャラ紹介の、画像更新&レベル更新しました。
よければ覗いて見てくださいね。

$99


$99防具取ってきました。
帽子かぶったら見事にツーテール消えちゃったんで悲しいのでティタあたまにすいっちして
SSぱしゃりー。
あ、もちろん取ってきたのは後ろで姉を溺愛する弟麻呂カシエル君です。
最初はさらたん装備が出ちゃいました。


オミ「・・・・カシエル君、これさらたんの・・・。」

カシ「すみません姉様。人気らしいという皿装備が当たったようです」

オミ「うん、そうだね、すごいね!私のは、また今度でいいからね」

カシ「・・・・・・・・・・・・・・」


カシ「・・・・・・・・・・・・変えてきます」

オミ「!?」


数分後


カシ「はい、姉様。うちのリンメンが交換してくれました。着てください」

オミ「えええええ」

カシ「やはり一番は姉様に着て貰わないと。」

オミ「ぅ、ぁ、ありがとう・・・」


オミ「次はちゃんと自分の取るんだよ?」


カシ「それはないですね(にっこり)」


オミ「!?!?!?!?」

カシ「僕にカラス天狗になれって言うんですか」

(試着してみて、あまりの似合わなさに撃沈したらしい。)

オミ(カラス天狗・・・・・;;!?どんなだったんだろう・・・・;;!!)



カシ「・・・ちなみに損失は、フォーチュンリボン1、サムシングリボン1、アニマズボン1
   ついでにドラゴンマスク耐久ー2、エイボン耐久ー18、9回強化闘牛ー7です」

オミ「ひぃいぃぃいぃぃぃいぃぃ」


カシ「その分色々楽しませてくださいね(にっこり)」


オミ(何を~~~~~~~!?)






・・・コント書いてる場合じゃないね( ・ω・)ノ





あ。
告知忘れてました

アイノスフィア エピローグ


できました!
あの本の続き、リルムとの絡みなど、ぜひ読んでみてください。

庭物語再演のお知らせ


本日23日、庭物語『トレジャー・ドリーム』の再演を行います。

1回目公演  20:30~(庭入場20:00~)

2回目公演  22:30~(庭入場22:00~)


場所 アップタウン千姫広場の片隅。
    前回庭を出したあたりです。

時間になると、庭に鍵がかかります。
落ちてしまった・途中入場希望の方は、責任を持って
PTから(庭物語サポートPTを出します)から入場してください。

皆様のお越しをお待ちしています!
スポンサーサイト


コメント

  1. 綾瀞 | URL | -

    99防具の取得イベントが実装されてから修理キットが飛ぶように売れてるみたいで、いつも買ってるお店はいつも売り切れてるお店に(つД`)

  2. かりょ | URL | -

    大切な事を思い出させてくれる・・・。そんな演劇でした。

     高レベルになればなるほど、忘れがちな仲間との大切な絆。
    それを思い出させてくれるとても素敵な演劇でした。
    何度も劇場に行って鑑賞したい・・。(ついついそう思ってしまうほどです。)
    また次回作も期待してますね♪

     そして遅くなりましたが、庭博当日の際には運営の案内間違いにより、ユキオミ様・ご見学者の方にご迷惑をかけまして申し訳ありませんでした。庭博主催よりお詫び申し上げます。今後こういったことのないように注意しますので、今後ともよろしくお願い致します。

  3. ゆきおみ | URL | -

    >綾瀞さま
    たしかに、99防具の正体不明のとこいくと
    装備ガリッガリ削れますもんね・・・。
    修理キットたくさん使ってます。でもやっと真価を発揮した感じw

    >かりょさん
    ありがとうございました!
    かりょさんの力があったからこそ庭物語も公開できるのです。
    今後も、庭師の競演を楽しみにしています!
    いえいえ、2日運営は久々だったから仕方ないですな(・∀・)
    また次回宜しくお願いいたします!

  4. ゆきおみ | URL | -

    拍手レス

    ゆんちゃん>
    いらっしゃいませー拍手ありがとおうう
    楽しんでもらえたでしょうか( ・ω・)
    こういう物語とか作るのは大好きなので
    また作りたいと思います
    また時間があったら見に来てくださいー(・∀・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiomipuniko.blog94.fc2.com/tb.php/137-2cf07d65
この記事へのトラックバック



