--年--月--日 --:--


庭師の競演初日&庭物語無事終了☆

2009年09月20日 01:42

きてくださった皆様ありがとおおおおう

2回目の時間が、運営様との閉会式がどーとかであいまいになってしまって
結局24:30でも24:00でも24:05でもない

あーだこーだしてて24:10からという中途半端な時間になってしまいました

見れなかった人居たら、ごめんなさい><
再演は時間通り、今日より早くやりますので
よければ見に来てください><


1回見てくださった人、ありがとおおおう



2回見てくださった人、どうでしたかーー?



また面白い試みの庭物語でした。



観客は観客であって観客でナイ!

みんな物語の一部なんですよ!!!



そんなわけで、ワタクシ5時おきで今日は家族サービス

家族旅行に行ってまいります



まぁ日記かいてる場合じゃなかとです。





というわけで、再演は23日20:30~と22:30~!





それでは皆様ありがとーでしたー!!!

味気ない日記だ!!勘弁!!!(・∀・)

みんなのお庭も見せてもらいました!
すごいところはSS撮らせてもらったんだけど・・・

その編集もまたのちほど!!!

準備して寝ますw

次回更新は22日・・・か23日かな?


見られなかった人は、ぜひぜひ再演日にきてくださいませ~♪
スポンサーサイト


コメント

  1. れに | URL | vIXFS59k

    お疲れ様でした~。
    1回目・2回目ともに見せてもらっちゃったわ♪

    感想としては2回とも観ないと もったいない!!
    デス。もちろん1回目だけ 2回目だけってのも
    全然ありですけど、時間があるならぜひ2回とも
    観るべきだな って思ったの。

    こんな楽しみ方があるんだなって感動した1日だったわよ~~。
    再演も頑張ってね。

    あと、見かけたので声掛けようと思ったけど今回はいそがしいだろうと思って
    声掛けなかったわ。
    せっかく四葉にキャラ作ったので、今度時間を見つけて
    ゆきおみさんに会いに行くわね!!
    逃げちゃイヤヨw

  2. ゆきおみ | URL | m7PpZ1Ho

    れにさま>
    お疲れ様でした~!
    見に来てくれてありがとう!
    楽しんでもらえたなら何よりです。
    初回は手探りで。2回目はストーリーに力を入れて。
    3回目なので、今までよりよりいっそう、
    『見てくれてる人が自分も参加してる気分になれたらいいな』
    と思って作ってみました。
    しかし、演劇という風に見ている人もまだ多く、
    『観客席がないのが・・・』という意見を幾つかもらいました
    観客席を作ってしまったら、観客はお客様になってしまいます

    庭物語は、演劇じゃないんです
    みんなで作る物語で、みんな、物語の出演者です。
    それがまだまだ認知されないなーって思いました。

    また四葉にも遊びに来てくださいー!
    もちろん逃げませんよっ(・∀・)

  3. ゆきおみ | URL | m7PpZ1Ho

    拍手レス

    ちゃんこさま>
    お疲れ様でしたー、きてくれてありがとうございます。
    2回目は結構遅い時間でしたし、時間も最初の告知と当日の
    運営様の兼ね合いとでずれずれになってあいまいになってしまった
    ので、本当に申し訳ないです。
    再演、よろしければ見に来てください!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiomipuniko.blog94.fc2.com/tb.php/136-50e6a4a3
この記事へのトラックバック



