--年--月--日 --:--


SSコン:2008年恐怖体験

2009年09月17日 21:23

2008恐怖体験

さて。2008年恐怖体験SSコンです。

実は何の気なしに次の月、応募しました。
れんじゃーで狩りに行ったときの本気で「イヤアアアアアアアアアア。゚(゚´Д`゚)゚。」な
体験であります。
なんていうかまさにSSって言う感じで。
まさか入るとは思っておらず。きっとこのリアルさがよかったんだ、うん。(笑)

そんなわけでユキオミの調子にのったSSがこのあと続きます。

実は、ここから2009年バレンタインまでの間、
ユキオミは1コンテストごとに1枚しか出さないのですが
出したSS全部入るというオイオイ・・・な状態になります。
落選が出るのは、実はかなり後。
SSコンテストが、SSグランプリになってからなのですね。
っていうか7月のやつが初のようです。今確認したところ。

少しずつご紹介していきますが、多分見たことあるやつばかりになりそうです・・・
公式見てる人にはつまらん内容になりそうだ、すんません(´・ω・`)


2008恐怖体験コメ
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukiomipuniko.blog94.fc2.com/tb.php/130-3784fc22
    この記事へのトラックバック



