--年--月--日 --:--


SSコン:2008年お月見

2009年09月17日 20:56

2008お月見

2008年お月見です。
このSSは、SSコンなんていうのが本当に後付で。
「この絵を撮りたい」と思って、庭を造り上げたときがありまして。
(知ってる人いるかなぁ・・・某庭コンテストの、「タイムスリップ」という庭です。)
あの庭を、造った理由は、「この絵」を撮りたくてで。
だから、もうこのSSを撮ったときは、それだけで十分でした。
だけど、この儚い夢を、公開したくて(笑)
みんなに見てもらいたい!!とか思って、
「こじつけだけど出しちゃえ!」っていうのが出すきっかけでした。

無事、開発室賞という、目立つ位置に入ったので、個人的に大満足。
あ、そういえば残すの忘れていたけどバナーにもなっていたんです。
なので受賞したのが見る前からわかってどきどきしたなあ。

だから、このときのSSを自分の中で越えることはきっとないのです。
SSコンなんて、後付だった、このときの気持ちを
こういう絵を撮りたいっていう気持ちから庭を造り上げたあの感覚を
忘れずに居たいと思うけど、きっと今では、あんな新鮮な気持ちになれないから。

だから、ユキオミの中で最初で最後の、一番自信作なのです。

2008お月見コメ
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukiomipuniko.blog94.fc2.com/tb.php/129-7326066c
    この記事へのトラックバック



