--年--月--日 --:--


SSコン:2007年ハロウィン

2009年09月17日 20:50


2007ハロウィン

2007年ハロウィンです。
実は、2006年ハロウィンが初の応募でした。
で、見事に落選。
すっかりそのまま忘れてしまい、一年越しでふっと思い出し
リベンジしよう!と出したのがこれ。
そして、見事入賞。

あっさりとリベンジできてしまい、それで満足した私は
またこれでSSコンという存在を忘れてしまいます(笑)

幻の第一回目です。

ハロウィンコメ
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.


スポンサーサイト


コメント

  1. れに | URL | vIXFS59k

    ハロウィンの季節すっごい好きです。
    今年一番楽しみにしているのがハロウィンのSSグランプリです。
    どんな作品を撮ろうか、どんな作品が見られるのか。
    ホント良い季節ですよね~。

    ゆきおみさんの作品 可愛くて物語になっていて好きです♪
    こんな素敵な発想は私にはないので、勉強になります!!
    見ていて幸せになるようなこんな素晴らしい作品を撮ってみたいです!

    ちなみに過去の落選作品もありましたら覗いてみたいデスw

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ゆきおみ | URL | -

    れにさま>
    コメントありがとーです!
    めっちゃ更新の最中ですみません!!(笑)
    あとリンク追加させていただきました!!
    ぜひぜひよろしゅうおねがいします(・∀・)!!
    ちょっとずつ公開していくんでよければ(公式まんまなんですが)
    見てやってくださいませー!><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiomipuniko.blog94.fc2.com/tb.php/128-15ac2c1c
この記事へのトラックバック



