--年--月--日 --:--


納品完了~

2009年09月08日 18:45

そんなわけで今日一件納品できました!
かなり高画質!に頑張りました。

依頼者様がとてもこだわりをもってらしたので、そのイメージを大事に
描かせていただきました。


サンプルはイラスト提供のススメに貼っておきました。
これは切り出してるんですが、実際は全身図に背景入り、こだわりの一品なんですよー。


私の絵柄が気に入ってくださった方は、ぜひぜひご利用くださいませっ(・∀・)

個人からのご依頼も、企業からのご依頼もお待ちしています!

であであ早速次の依頼人と連絡を取ってきますかねっ(・∀・)
お待たせしてすみませんー(・∀・)!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukiomipuniko.blog94.fc2.com/tb.php/123-6a302c9f
    この記事へのトラックバック



