--年--月--日 --:--


庭師の競演4回目のお知らせ

2009年09月07日 04:53

正式告知がでましたよー(・∀・)


詳細は主催の光差す庭さんより!

日時 9/19(土) 20:00~24:00
    9/20(日) 20:00~23:00
場所 アップタウン・千姫広場 (四葉鯖)

※19日の土曜日はドミ界攻防戦・20日の日曜日は騎士団演習があります。ご自身の判断で参加をお願い致します。



なお、ユキオミの庭物語は
攻防戦後


22:30~  1回目公演

24:00~  2回目公演

の予定です!!


実はですね

ここにきてくださるだけにお教えいたします













今回の庭物語は



2回見ていただくと



「違う結末」を迎えるかもしれません。





最初から

エンディングを

「2種類」

用意しています。





同じ内容なのに

途中から分岐して

違うラストへと向かいます。




新しい試みです!!(・∀・)




たっぷり楽しんでいただけるよう考えています

もちろん一回だけでも楽しめるように造っています!

ぜひぜひ遊びに来てくださいね(・∀・)♪





拍手レス

ちゃんこさま>
思えばちゃんこ様の応援が、最初の庭物語の後からずっとあって
それにずっと励まされてきました
今回も面白いものを作っていきます!
私も楽しんでやりますので、ぜひぜひ遊びに来てください!



ojisanさま>
おおっ、四葉にキャラを作ったんですね!
四葉の庭博はアップタウンですので、アップタウンには入れるようにしておいてくだされば
すぐに見れると思います。
ぜひぜひ、ユキオミプレゼンツ・庭物語を楽しんでいただきたいと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukiomipuniko.blog94.fc2.com/tb.php/121-df73a82d
    この記事へのトラックバック



